人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

見えないエネルギー(意識)はあります。

みなさんおはようございます。
科学では立証できない見えないエネルギーがあります。
それは、タマユラ(様)と言う意識でございます、オーブ(様)とも言います、
最近、テレビで有名な占い師、霊感師もたまに、この話題を取り上げる
ようですね、それは、精霊(様)とも言われています。
その見えないエネルギーは潜在意識から出ているエネルギーを
感知し、波動共鳴して出て来ます、写真を撮ると、たまに
丸いエネルギーの玉が写ることがあります、この玉のことを言うのです。
丑の刻参りは古くから色々な文献に出て来ます。
本来は純粋に素直な心で夜参りし自分を見に行く所だと思います、
しかし今、現代では私から見て不本意な呪いと言う恐ろしい
キーワードにフォーカスするあまり、良い印象はありませんね。
この見えない世界のエネルギーは、
人に及ぼす影響は大きいと思います。

なぜらな、私事の意識と共鳴し、思いを
達成させるエネルギーなのですからね。

御神木に釘を打ったら大変な出来事となるエネルギーですから
氣を付けてくだ゜さいね。

皆さん良い意識で良い思いを持ち潜在意識を素直に活用いたしましょうね。

皆さまのご健康とご多幸を心より祈りつつ。感謝
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_857858.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_902289.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_905313.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_912942.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_951019.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_955856.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_963091.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_97418.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_973839.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_985181.jpg
見えないエネルギー(意識)はあります。_e0035273_991123.jpg

by furuhashi300 | 2007-01-24 09:09 | 丑の刻参り