人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

オーストラリアの丑の刻参り

オーストラリア、ゴールドコーストで丑の刻参りに教会へ行きました。
キリスト様とマリア様の開運を祈りつつと日本語で教会の玄関ドアの前に
行き、合掌をして参拝いたしました、不思議な感覚が私の周りにあることも
認識しての参拝で大変、楽しく参拝が出来たことに感謝してきました、
参拝の時間はオーストラリア時間の深夜の一時です。
教会は閉まっていて誰もいない教会に行き写真を撮ってきました、
不思議な写真が沢山ありビックリしましたが、ここて皆さまに
ご報告とそのスナップ写真を見てビックリ、日本と違うタマユラが
写真に写っていたので、これも偶然の一致だと思い感謝です。
ここで、私の体験した丑の刻参りを振り返って見ると
潜在意識の中には、八百万の神様がいて、
必要であれば、その神々が出てくることも、今回、私の体験の中で
立証できたと思います。
深夜の丑の刻参りは宗教に関係なく自分の潜在意識の共鳴と共時性
と言う事が解りました。 感謝
月華波動竹炭で大開運
創業288年 古橋竹材店
オーストラリアの丑の刻参り_e0035273_18563652.jpg
オーストラリアの丑の刻参り_e0035273_18571116.jpg
オーストラリアの丑の刻参り_e0035273_18573052.jpg

by furuhashi300 | 2006-07-21 19:02 | 丑の刻参り