人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

丑の刻詣の不思議

前回の丑の刻詣の報告を致します。
神社に深夜の23時40分に到着、鳥居をくぐり、お清めの水で手と口をすすぎ
神前に行きました。ちょうど干潮の時間に神前の前に行き深々と頭を下げて
またその奥にある御神前に行きました。
雨がしとしとと降っていて突然、突風が吹き雨がキラキラと光って見えました。
そして、御神前の前の狛犬さまが笑顔になりビックリ仰天でした。
すごく感謝の気持ちが湧き出て・・・・。
また一緒に行かれた一組の御家族も不思議現象に驚いていました。
ただ言えるのは、素直な気持ちと素直な表現力、そして信念を持って
行かれる方には色々な良い結果が出てくると思います。 
ご覧になっている皆々様の御健康とご多幸を祈りつつ。
丑の刻詣の不思議_e0035273_9482579.jpg
 感謝
by furuhashi300 | 2006-01-15 09:49 | 丑の刻参り