丑の刻参り

ブログトップ

潜在意識

丑の刻詣は宗教ではありませんので誤解しないようにお願い致します。
潜在意識の働きをどうすれば出て来るかを提案しています。
潜在意識は時間と場所により働き出します。
人間の持っている意識の共鳴と共時性により
潜在意識と能力が動き働き出します。
潜在意識を動き働き出させるのには、
素直な心が必要です、呪術も潜在能力を
使います。良い方向で使い分ければ
必ず思いは叶うと思います。  感謝
e0035273_17194212.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-02-01 17:20 | 丑の刻参り

丑の刻参り

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

みなさんこんにちは。
毎日ご覧になっている皆様に感謝しています。
今まで、丑の刻詣での条件の中には入っていませんが
私と神さまの共時性を出す為に使っています。
それは、御塩、竹灰、竹炭、竹酢液、御神水、と使い分けて
参拝致します。
とくに、初めて行く神社は下調べして行きます。
出来ることでしたら、昼間に一度御参りして
行くと良いと思います。

どのように、参拝するかと言うと、
鳥居をくぐる前に鳥居の足の部分に
盛塩をして入って行きます。
その時その時で変わりますが、時として
お清めのお塩を振り撒くこともします。
この時に竹酢液も一緒Iに振りまくこともあります。
鳥居をくぐり水屋でお清めを致します。
そして、神社の狛犬に一礼して触ります。
(狛犬さまと共時性を持ちます)
狛犬様の前に竹炭を置きます。
そして拝殿前に向かい参拝致します、ここで竹炭を六角形に組み
竹灰と御塩を使います。
素直な気持ちで神様の開運と繁栄を祈りつつと・・・・。
素直な気持ちで表現して来ましょう。
後は振り向かず帰りゆだねて来ます。 
神社の神様の気持ちになり参拝することをお勧め致します。
  
みなさん、この方法で参拝すると良いこと起きると思います。

ただ、この方法が全てではありませんので勘違いされないように
お願い致します。

素直な心と気持ちで参拝して下さいね。    感謝
e0035273_14102395.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-26 14:10 | 丑の刻参りの必需品

宗教と丑の刻詣

みなさんこんにちは。
宗教と丑の刻参りに付いて。
人は個々に色々な潜在意識を持っています。
その潜在意識を活用しているのが、宗教です。
ほとんどの宗教は教義と経典がありますが神道では
無いと言われています。
私からすると今の神道もそれなりの決め事と戒律はあります。
まったく無いとは言い切れません。
潜在意識に戻り、宗派関係なく個々の潜在意識の中には、
色々な宗教的意識を持っています。
その選択は個々で違うと思います。
丑の刻詣にその宗派の神社やお寺、教会に行くとします。
私から見て御参りに行く方の意識によりその宗教の意識(神様)
が出て来るかと思います。
何でもアリキで素直な自分を見つめて見ることも
大切では無いでしょうか。  感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-23 14:26 | 丑の刻参り

心願成就の信仰

丑の刻と言えば京都の貴船神社です。
参考に
http://kyoto.e-machi.ne.jp/tmpl/osusume/goukaku/kifune.html

丑の刻詣のご利益とその由来

貴船神社は、鴨川の水源地にあたり、「高おかみ神」様という水を司る神様を祀っています。水の神様としての信仰はもとよりですが、心願成就、えんむすび、航海安全、火防せ・消防の神様としての篤い信仰が今も続いています。
特に本宮よりさらに北上した場所にある「結社」「奥宮」は、もともと本宮が鎮座していた場所で、「えんむすび」に大きなご利益があるとされています。
どうして水の神様が心願成就、えんむすびなの?と思われるかもしれませんが、これは水の働きから生まれた信仰です。水は命の源ですが、汚いものを洗い流す浄化力もまた優れています。心が洗われると元気がよみがえり、運も開かれるということで、運気発祥、開運の信仰、つまり何でも願い事を聞いて運を開いて下さる心願成就の信仰があるのです。

この説明では、水を司る神様と言うことですが、本来丑の刻にどの神社も神事を行なって
いることは、事実です。
潜在意識は知っています。あなたの思いを叶える方法をね。  感謝
e0035273_028980.jpg



     
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-22 00:29 | 丑の刻参り

丑の刻詣でをしてきました。

今、自宅に無事到着しました。
今日は3人の結びの数で行きました。
静寂の神社に鳥居に入るとき改めて神さまの意識を感じとりました。
3人で手を繋ぎ言霊で大きな声をほ出し神事をして来ました。
後は素直にゆだねるだけです。  感謝
e0035273_339157.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-20 03:40 | 丑の刻参り

深夜26時半の丑の刻参り

今日の26時30分に丑の刻詣に行きます。
いつもは、新月、下弦、満月、上弦と月の流れの中で
行くのですが、今日は特別な丑の刻詣です。
行く人数も3人で行きます。結びの数ですからね。
今日は目的意識を持って行きます。
いつもは、神様の開運と繁栄の中で行くのですが、
今回は特別に、加持祈祷を入れて、
本日の27時半に行くことに決定しました。
自分を見失うことなく言霊で神様と向かい会いお話しをしてきます。
後はゆだねるだけです。      
生きて、生かされていることに感謝して。  感謝
e0035273_12291875.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-19 12:31 | 丑の刻参り

丑の刻詣の不思議

前回の丑の刻詣の報告を致します。
神社に深夜の23時40分に到着、鳥居をくぐり、お清めの水で手と口をすすぎ
神前に行きました。ちょうど干潮の時間に神前の前に行き深々と頭を下げて
またその奥にある御神前に行きました。
雨がしとしとと降っていて突然、突風が吹き雨がキラキラと光って見えました。
そして、御神前の前の狛犬さまが笑顔になりビックリ仰天でした。
すごく感謝の気持ちが湧き出て・・・・。
また一緒に行かれた一組の御家族も不思議現象に驚いていました。
ただ言えるのは、素直な気持ちと素直な表現力、そして信念を持って
行かれる方には色々な良い結果が出てくると思います。 
ご覧になっている皆々様の御健康とご多幸を祈りつつ。
e0035273_9482579.jpg
 感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-15 09:49 | 丑の刻参り

丑の刻参りをしてきました。

楽しく面白く丑の刻詣をしてきました。
不思議なことに雨がキラキラと光りとても綺麗な
丑の刻詣でした。  感謝
e0035273_1415071.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-14 01:42 | 丑の刻参り

丑の刻詣を明るく楽しく感謝して

今日の23時時から25時に掛けて丑の刻詣をします。
今の浜松の天候は雨が降っていて、お清めの雨かなと思いつつ
4人の方と23時45分に神社で待ち合わせています。
満月の干潮の時間を見ての御参りです。
また帰りましたら・皆さんにご報告致します。   感謝
e0035273_21583958.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-13 22:00 | 丑の刻参り

仏様の開運を祈る

みなさん、のお宅にお仏壇、お墓はありますか。
よく、お年寄りの方は仏壇に向かってお願いごとを毎日欠かさず祈られている方が
いると思います。ところで仏様の気持ちになったことありますか。
毎日、同じことをお願いする訳で゛すから、仏様も大変ですね。
仏様の喜ぶことを、して見ては如何ですか、そこで仏様とご先祖様の
開運をして見ることも必要かと思います。
潜在能力は自分が喜び相手が喜ぶことをすれば、色々な不思議な
お手伝いがあるかと思います。まずは、今の今から考え方を変えて
洞察力をつけましょう。     感謝
e0035273_23251868.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-09 23:27 | 潜在意識と能力

お百度参り

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店


お百度参りしたことありますか。
無我夢中で百回、お百度石jまで御参りするのです。
そしてお百度参りしたことを忘れるのです。
なぜかと言うとお百度をしたから何かが動くと思っている以上
潜在意識は動きません、やった、やり切ったと後はおまかせで
ゆだねた時に働き出すと思います。
出来るだけ満月か新月の日の満潮と干潮と潮を見て行くと良いかと思います。
お百度石で汗を流すのも健康の一つかな・・・・・。  感謝
e0035273_1312230.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-07 13:12 | お百度石

お墓の日記

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

お墓の日記をリュアル致しましたので、ご覧になって頂ける方は見て下さいね。 
感謝
http://blog.goo.ne.jp/furuhashi000/
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-07 01:41 | 不思議な出来事

人生の流れが変わる


月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

丑の刻詣での結果をお知らせ致します。
3回以上行かれた方によります。
1、人生の方向が良い方向に流れていることに解ってきます。
2、色々と良いシンクロが起きます。
3、人生のチャンスが訪れます。
以上3点ですが、一番結果が早く出る方を見ると。
1、素直な方
2、何にでも感謝できる方
3、神様の開運と繁栄の為に神社に行ける方。
以上の3点です。
欲望が多い方は要注意でございます。
その他、恨みつらみが有るある方も要注意です。
素直に感謝の念と素直に肯定できる方にお勧めです。
スナップは豊川市、豊川稲荷様です。  感謝
e0035273_22261912.jpg
e0035273_22264659.jpg
e0035273_22271341.jpg
e0035273_22275845.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-05 22:30 | 丑の刻詣での結果

今年も楽しく丑の刻詣

今年も楽しく丑の刻詣でに行きます。
初詣は新月ですので干潮の時間に合わせて出かけました。
今年も楽しみです。       感謝
e0035273_6355030.jpg
e0035273_636528.jpg
e0035273_6362062.jpg
e0035273_6364283.jpg
e0035273_637432.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-01-03 06:37 | 丑の刻参り

丑の刻詣でをしてきました。

丑の刻詣でをしてきました。
今日は家内と二人でした。
新月の中、厳粛に祝詞を奏上して御参りして来ました。
深夜23時に出発し干潮の時間23時53分から25時までいました。
誰もいない神社は何となく神様の領域に入っている感じがします。
先般の冬至の丑の刻でいきなり雪が沢山ふり皆ビックリしたのですが、
今日は突風がいきなり来てまたまたビックリ、あちらこちらで
ラップ現象が起きていました。
楽しく面白い、厳粛な時間を過ごしてきました、最高ですね。
明日は元旦ですね。
干潮の時間と満潮の時間を見計らって行くと良いかと思います。
気象庁調べ。
http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php
色々なシンクロにフォーカスして素直な心で感謝して感動を忘れずにね。  感謝
e0035273_158537.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-31 01:58 | 丑の刻参り

新月の丑の刻詣

今年最後の丑の刻詣でを今日25時に行きます。
明日の25時は初詣客で一杯です。
人が多いと神様も氣が散ります、しかもお願い事が多き日
大変ですね。
今日の25時に行き明日の25時は初詣です。
新月の丑の刻は今日25時で終わりです。
はじめ良ければ後も良しです。
尚、氣を付けてお出かけ下さいね。 感謝
e0035273_1851539.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-30 18:51 | 丑の刻参り

丑の刻詣

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

大晦日は新月です。
潮の時間を見て御参りに行くと良いと思います。
潮の時間は気象庁のネットで出ているので皆さん調べて下さいね。
http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php
新月ですので干潮の仕官に神社に行かれると良いと思います。
なにせ、大晦日の夜と元旦は神社に参拝客が大勢きますので、
神様も大変だと思います。
30日の丑の刻に御参りするのも良いと思います。
人が大勢いない時に行くと潜在意識も働きだしますので
良いと思いますよ。
新年の初詣は出来るだけ潮の時間を見てお出かけすると
良いと思いますよ。
一年で一番人が丑の刻詣でをする日ですのでね。  感謝
e0035273_6201214.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-29 06:20 | 丑の刻詣

丑の刻詣に行き

毎回、丑の刻詣でに行くことにより
自分を大局な目で見れるような氣がします。
自分に自信が付いてきたのかな、それとも恐怖と不安が無くなった
からかな、人生死ぬまで生きるのですから何でもアリキで
自分を向上させる為にも先陣を切って進む姿勢で生きて行こうとしている
自分がいます。自分で決めつけの片意地も張っているとも言えますがね。
今の自分を振り返って見ると自分の思うことが色々と周りで起きていることに
気が付きます。
それは、今年の紅白で司会のみのさん、そしてその後ゆく年くる年で
豊川稲荷が中継場所と今まで私との関わり
e0035273_69251.jpg
があるかた、ある場所が
全国放送で放送されるのですから、ビックリしています。
これも潜在意識で色々な方八百万の神様とのシンクロ現象と思っています。
来年も続けて丑の刻詣でに行きます。
全国で丑の刻詣でが皆さんのお役に起つように体験を続けたいと思います。
そして体に不住な方、自分を信じれない方、病気の方と
様々な方が全国で丑の刻に御参りして潜在意識を高めれば
この世の中も良くなるかなと思っています。
勝手な私の独り言でした。  感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-29 06:09 | 丑の刻参り

期待しない

丑の刻詣でに行き自分のあることに期待すると、なかなかと潜在意識は動きません。
出来うることなら、その神社の開運と繁栄を祈りつつ、だけで行かれたら
潜在意識が働き出すことと思います。  感謝
e0035273_22101324.jpg
  
[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-27 22:10 | 丑の刻詣での結果

丑の刻

丑の刻詣での注意
皆さん、丑の刻詣でに行く時は素直な心で期待しない、ゆだねる心と気持ち
を持ち前向きに肯定できる方にお勧めです。
22日の干潮の時間に行かれるのが良いと思います。
尚、干潮の時間が丑の刻に行けない場合については、
前日の23時でも良いと思います。
参考に気象庁の潮位予測をご覧下さいませ。
http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php
潮の道引きで人が亡くなる時、生まれる時など統計を取ると面白い結果が出るようです。
自然科学では、先人の方は解かっていたと思います。
満月と新月、そして潮位と自然科学を活用して潜在意識を引き出して
見ては如何ですか。感謝
e0035273_154157.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-20 01:05 | 丑の刻参り

満月の日

満月の丑の刻詣でに行こうとしたのですが、
予定を変更して潮の満潮の時間に御参りして来ました。
朝、5時30分に起きて神社についたのは、5字50分でまだ
真っ暗でした、昨日の浜松の満潮は6時57分でした。
次回は22日の冬至午前3時30分です。  感謝
e0035273_823127.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-17 08:26 | 丑の刻参り

来年度はドッカン

来年度からはドッカンと色々な出来事が起きる時代に突入です。
今年の31日、大晦日は新月の日になります。
新たな年の始まりです。
みなさん氣を付けて下さいね。
特にお彼岸の月、お盆の月はご用心です。
今年の22日の丑の刻詣では大人数になる予定です。
今世紀、初の冬至の丑の刻詣で・・・・・・・・・・・
何が起こるか解りませんが、いきなりドッカンと
地球さんと自然界が共鳴して答えを出すかと思います。
特に来年度は関東方面がドッカンです。
e0035273_16205088.jpg

私のいい加減な予知でした。      感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-12 16:20 | 丑の刻参り

冬至の神事

隠された神事、丑の刻の神事です。
冬至についてもう一度、詳しく説明いたしますね。
12月22日深夜の1時に「蘇生の儀」を執り行なえばよいと言われています。
冬至の日は最も太陽光線が衰えた時で、黄泉の国の神威、マイナスのエ
ネルギーが最大となる時です。そのため、人の世では鎮魂祭を執り行い、
再び魂が活発になり蘇えることを願うことにより、このときを期に高天原の
神威、プラスのエネルギーへと変わるときと言われています。
尚、冬至の日に関しては丑の刻に遊び半分で行かない用お願いいたします。
スナップは豊川稲荷 末寺 の玉林寺様の御神木 樹齢600年の楠木です、
閻魔大王様、豊川稲荷様の御神体です。 感謝
e0035273_0545723.jpg
e0035273_0554994.jpg
e0035273_0561725.jpg
e0035273_0564872.jpg




e0035273_135622.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-10 01:00 | 丑の刻参り

潜在意識が花開く

丑の刻詣
今年も後、わずかですね。
丑の刻詣も後、何回行けるかな。
今年は冬至の22日にも行きます。
e0035273_17164134.jpg
冬至の日の丑の刻詣では氣を付けて下さいね、
私は3年前に冬至の丑の刻での携帯電話での
打ち合わせ中に事務所のいぬばしりで左足の脱臼をしました。
その後、丑の刻詣では中止にした、いきさつがあります。
今はそれを乗り越えて丑の刻詣をしています。
次回の丑の刻は15日の25時に行く予定です。
潜在意識は深夜の25時に花開きます。
私の体験で解ったことです。 感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-09 17:16 | 丑の刻参り

丑の刻詣

e0035273_8251515.jpg
町内の神社に丑の刻詣でに出掛けて来ました。
街中のお社ですので、手を打つのもご近所の迷惑を考えて御参りしてきました。
深夜の街中の神社も静寂な雰囲気で神様のいるお社に思います。
本当は自分の中の神格した意識を引き出し共鳴させているので
おのずと、自分が思う神様が出て来るのだと思います。
深夜の1時は寒かったです。    感謝
e0035273_8253680.jpg
e0035273_826943.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-08 08:26 | 丑の刻詣

丑の刻参りの怖さ

丑の刻参りは時代、時代で変わってきました。
昔は丑の刻詣で、今は丑の刻参りになってしまった経緯があります。
それは、時の権力者が丑の刻詣でを阻止しようと丑の刻参りに差し替えた
と思うのです。
人は恐怖心をアオルとその事にフォーカスしません。
自分に掛かる恐怖心には、触れたくないのです。
うらみ、つらみを丑の刻参りにたとへて恐怖心に変えてしまうのです。
丑の刻に神社に行くと色々な体験をします。
それは、人それぞれ、潜在意識が働き出すから行った後で不思議な現象が色々と起こる
ことに氣がつきす。
時の権力者は、丑の刻詣でに行くことにより、自分の地位が危うくなることに気づき
恐怖心を庶民に与えたと思います。
私の推論、仮説でした。  感謝
e0035273_1741122.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-05 17:41 | 丑の刻参り

丑の刻詣での結果

丑の刻詣でをした後でみなさんに聞くと、変わったことが起こっていることに気がつきます。
どのように、変わったかと言うと、思わぬところからお金が入ったとか、
家族、会社の内容が良くなった、それと、一番驚かされるのは、
癌の方は、病魔が去って行のです。
とは、言っても治ったとは言い切れませんが、良い方向に向かっているのは確かです。
このように行った方に感想を聞くとビックリします。
これからも、続けて行くのが私のお役目なのかなと思っています。
思い込みも激しいかな・・・・。(^^♪
                        感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-05 17:26 | 丑の刻詣での結果

丑の刻詣でをしてきました。

丑の刻詣でをしてきました。
今日は新月です。
新月の干潮の時間が0時でしたので23時50分より御参りを開始して
0時45分に終わりました。
参加した人数は7人でした、精一杯神様の喜ぶことをして参ったと思います。感謝
e0035273_211657.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-02 02:11 | 丑の刻参り

新月・丑の刻詣

今から準備して丑の刻詣でに出かけます。
今日の浜松のメンバーは9人の予定です。
干潮は0時です。
23時30分よりはじめます。
では、また帰宅したときに更新する予定です。  感謝
e0035273_2122923.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-12-01 21:22 | 丑の刻詣

今回の新月は楽しく面白い日に

今回の新月の月が満ちる時間帯に丑の刻詣でをお勧め致します。
潜在意識は動き働き出すことと思います。
尚、素直な心で本当の自分を見に出掛けるのですから、
邪心のある方にはお勧め出来ません。
私の発案で東京で丑の刻詣でをされている方がいます。
色々な楽しい結果が出ているようです。
今、丑の刻詣でをしている地域は東京台東区、富山市、浜松市、掛川市、蒲郡市、川崎市
と、増えています。
スナップは浜松市神久留神社です。
尚、神社はどこでも良いと言う訳では無いので、しっかりと下調べしてからお出かけ
することをお勧め致します。   感謝
e0035273_8405916.jpg
e0035273_8422241.jpg



e0035273_844099.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2005-11-29 08:42 | 丑の刻詣