丑の刻参り

ブログトップ

潜在意識と共時性

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_14502370.jpg
先週の土曜日に波動ヒーリングセミナー
(潜在意識を引き出す)がありました。
そのプレゼンテーション で天気予報と異なる
予報を参加者の皆さんに言いました。
天気予報では晴天100パーセントでしたが
参加者の皆さんに雨が降るかもしれませんね、
そして、深夜に耀くお月様が出るかも知れませんね
と言霊で言いました、すると、雨が降り出して
夜になる前に雨はやみ、お月様が耀いてました。
集団的無意識は天候をも動かしたのでした、
シンクロ二シティは楽しいですね。
写真はセミナーの写真です。 感謝



e0035273_14511379.jpg
e0035273_14513763.jpg
e0035273_14525190.jpg
e0035273_1454566.jpg
e0035273_14553324.jpg
e0035273_1456159.jpg
e0035273_14565883.jpg
e0035273_14572944.jpg
e0035273_14575443.jpg
e0035273_14584313.jpg
e0035273_1459019.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-12-06 14:59 | 潜在意識と能力

新月の丑の刻参り

昨日、新月の丑の刻参りに行きました、
行った神社は東京浅草橋駅の近くにある
銀杏神社です。
一昨日は東京で私のセミナーがあったので、皆さんに丑の刻参り
のことをお話すると大変興味を示されたのでセミナー終了後
に参拝に行きましょうとお誘いしたら、何とセミナーに出た
ほとんどの方がお参りに賛同して、一緒に10時半ごろに参拝に
行き、お参りを致しました。
その時に何人かの人に神社でヒーリングをしてから、
参拝を終わり、スタッフとセミナーに参加した一部の方と
セミナーを主催した、会社のお招きで居酒屋さんで一杯飲み
深夜零時にまた、銀杏神社にスタッフの方と今度は丑の刻詣でに
出かけました。後はゆだねるだけですね。
楽しい、丑の刻詣でて゜した。
写真は銀杏神社で昨日の朝、撮りました。
e0035273_723037.jpg
e0035273_725896.jpg
e0035273_731585.jpg
e0035273_733333.jpg
e0035273_73511.jpg
 感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-11-22 07:04 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

みなさんこんばんわ。
来週の火曜日は新月です、
今回の新月の丑の刻参りは東京都内の台東区の
神社へ行きます。
楽しいですね。

お話しは変わり。
私のセミナー参加者・・・・。
来週の月曜日、午後19時のセミナーの
参加者でご遠方からの参加者が多く
ビックリしています。
昨日、私のセミナーを主催している会社から
の電話で、九州から始まり、四国、大阪、兵庫、新潟、
北海道、青森、岩手と全国からお泊りで来るそうです。
二時間半のセミナーに感謝です。
私は東京都内の方を対象として考えて
いたのですが、潜在意識が動いたのでしょうか。
面白い現象ですね。  感謝
月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
e0035273_1843355.jpg
e0035273_1854961.jpg
e0035273_1864716.jpg
e0035273_1872714.jpg
e0035273_1893255.jpg

http://www.daikaiun.jp/index.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/moontf1919/folder/783766.html

http://moon6969.exblog.jp/
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-11-18 18:10 | 丑の刻参り

東京、新月丑の刻参り

みなさんこんにちは。
今回、東京で丑の刻参りに行くつもりです。
それは20日に東京でセミナーを開きます、
セミナーに参加される方はご希望の方のみ
一緒させて頂きます。
21日は新月です、意味のある新月だと思います。
楽しい新月の丑の刻参りも良いと思います。
ここでご忠告です、楽しいと思っても、遊び半分で
行くのは止めましょう。
鏡の世界もありますのでね。
追伸、
東京セミナーのお知らせです、ご興味ある方は来て下さいね。 感謝


セミナーのお知らせでございます。
HADOアストレア 秋の特別企画セミナー
月華波動竹炭と共時性
  潜在意識を引き出し夢と希望を叶える竹炭ヒーリング
竹炭によるシンクロニシティーの発現、驚きのメカニズム
参加者全員の方に、特製“開運竹炭”グッズをプレゼント
日時: 11月20日(月)
時間: PM7:00~9:30 場所: HADO Astrea セミナールーム
 東京都台東区柳橋1-1-11イーストサイドビル1F 
IHMセミナールーム 
参加費:4500円 当日受付にてのお支払いとなります。
お申し込み方法:FAX又はEメールにてお申し込みください。
※Eメールの方は以下の内容を明記の上お申し込みください。
FAX:03-3866-3763 Eメール:kai@hado.com
お問合せ先:03-3863-0860 IHM内(株)アストレアまで
以上、お知らせでございました。 感謝

e0035273_12482658.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-11-11 12:46 | 丑の刻参り

波動ヒーリングスクール

波動ヒーリングスクールのセミナーのお知らせでございます。
今回は丑の刻ヒーリングも一緒に致しますので深夜25時まで
セミナーを開きます。
以下はお知らせです。

12月2日〰3日 土曜日から日曜日
波動ヒーリングスクールの初期講座を始めます。
ご興味のある方は御問い合わせ下さいね。
ダウジングとハンドパワー、各種ヒーリングを取り入れた
他とちょっと変わったセミナーです。
セミナーの時間も丸々、二日掛けてしかも深夜の時間も使いますので、
充実感は飛びぬけてます。
ハードなセミナーかも知れませんが精一杯楽しんで
波動ヒーリングを体験いたしましょう。
ダウジングのロッド(レヨテスト・プロフェッショナル)を使います。
ロッドをお持ちの方は必要ありません、当日お持ち下さい。
尚、ロッドをお持ちで無い方は事前に御問い合わせ下さいね。
セミナー費用も御問い合わせ下さい。
尚、宿泊代と食事の費用は別途です。
宿泊については、こちらでご紹介致します。
会費については、当日徴収致しますので願い致します。
会場は浜松にんじんパパ、ミィティングルームです。
波動ヒーリングスクール(センター)
代表 古橋一成
電話番号0120-048945

セミナーの時間割りです。
13時からプレゼンテーション13時半より、
ステップ1・・・月華ヒーリング15時 休憩 
ステップ2・・・15時半より16時半までダウジング技術
ステップ3・・・16時半より17時半までフォトグラフフィーリング



(ホテルチェックイン)休憩
ステップ4・・・20時半より23時半までフラワーヒーリングと総括
ステップ5・・・22時より、丑の刻ヒーリング25頃時まで。ホテルに送迎
翌日、10時より会場を掛川市事任八幡宮12時まで
ステップ6・・・天空ヒーリング
ステップ7・・・マウンテンヒーリング、
ステップ8・・・神社ヒーリング
ステップ9・・・御神木ヒーリング。
13時より昼食 
14時から16時まで
ステップ10・・・光ヒーリングと総括
全てのステップに於いて潜在意識を引き出す
イメージトレーニングを通しヒーリングを行います。
16時より、ライセンス証明(認定書発行) 
このプログラムの中で皆さんに簡単に解るようにセミナーを行います。
楽しんで楽しんで体で体験です。

波動ヒーリングマスター HADOU・Healing master
1・氣を操ることが出来る。合掌ポーズ
2・オーラが見える
3・潜在意識を引き出すことが出来る
以上のことを取りいれ体験型でセミナーをします。
波動が整うことにより、シンクロニシティはより一層働き動き出すと思います。
尚、セミナーの時間割りについては、
その時、その時で変更もありますので、宜しくお願い致します。
以上でございました。 
e0035273_17105268.jpg
e0035273_17111248.jpg
e0035273_17113733.jpg
e0035273_17115048.jpg
e0035273_17121483.jpg
e0035273_17123122.jpg
e0035273_1713462.jpg
e0035273_171425.jpg
e0035273_17144442.jpg
e0035273_17151756.jpg
感謝

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-11-07 17:16 | 潜在意識と能力

11月5日 満月の日の丑の刻参り

11月5日の日の丑の刻参りに行き、氣がついたことが
ありました。
最近はいつも、同じ神社に行くので、当たり前の様な氣がして、
緊張感が段々無くなりつつあります。
ただ、奥宮のお社の階段を登り、扉の前で神様のおたちの言葉
を出して、潜在意識にお迎え致します、体の状態が暗い扉の向こう
に引っ張り込まれて行きます、初めは非常に不安もありましたが
今はお任せで扉の中に入り、癒されて出て来ます、
奥宮の境内のお社を歩いていると、色々と感じ取ることが
出来ます、そして、そのエネルギーはその日その日で
意識と共鳴している神格的なエネルギーが出て来るのです。
扉の中のエネルギーが外に出て歩いているのです。
楽しいですね。
皆さん、不安と恐怖は人それぞれ持っています、その壁を
乗り越えたところに生きて生かされていることが解ります。
何とも言えない経験でした。  
写真はタマユラ様があちらこちらに出ています。
潜在意識の共鳴は人生も変えるのでしょうね。 感謝
e0035273_16581678.jpg
e0035273_16583885.jpg
e0035273_16591167.jpg
e0035273_1702726.jpg
e0035273_1705313.jpg
e0035273_1713942.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-11-07 17:03 | 丑の刻参り

満月の丑の刻参り

11月5日は満月でございます。
4日の深夜25時に丑の刻詣でに出かける予定です。
自分を見つめる良い機会です、しっかりとした、不動心を
持ちお出かけ下さい。 感謝
e0035273_0461544.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-11-03 00:53 | 満月の丑の刻参り

上弦月の丑の刻参り

今日の深夜25時に上弦月の丑の刻参拝に行きます。
今日は一人単独で行こうと思います。
皆さん、上弦の月も丑の刻参拝には最高の日だと思います。
次の満月は11月4日の25時です。
人生は楽しく面白くですね。 感謝

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-30 15:46 | 丑の刻参り

波動ヒーリングスクール

みなさんこんばんわ。
波動ヒーリングスクールのブログが出来ました、誰でも眠っている
潜在意識を引き出します。
もし良ければ゛見て下さいね。 感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/moontf1919
e0035273_21391813.jpg
e0035273_21393699.jpg
e0035273_21395466.jpg
e0035273_21401132.jpg
e0035273_21403062.jpg
e0035273_21405341.jpg
e0035273_214179.jpg
e0035273_21412554.jpg
e0035273_2141453.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-27 21:43 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

今月の新月は22日です、22日の深夜、零時より丑の刻参りに行きます。
参加されたい方はinfo@moon-balance.jpまでお便りください。
場所は浜松市内です。 感謝
e0035273_024417.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-20 00:25 | 丑の刻参り

丑の刻ブログも早一年たちました。

丑の刻参りの日記も早、一年たちました、昨年度の10月14日よりです。
皆さん、もし良ければ、10月の日記をご覧下さい。
私のハゲ日記は中止致しましたのでご了承下さいませ。感謝
e0035273_23462839.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-15 23:48 | 丑の刻参り

潜在意識と能力

みなさんこんばんわ。
今回は潜在意識と能力についてお話致します。
潜在意識は誰にも備わっています、そして潜在意識を
引き出す能力も持っています。
日本には、氣功、和氣と色々な種類の氣がございます。
中には、医療氣功で内氣功、外氣功なるものもあります。
ヒーリングも人間の持つ潜在意識なのです。
人をヒーリングする、己をヒーリングするなど、などです。
人には個々の細胞が意識を持っています、その細胞レベルで
意識を共鳴させると、色々な現象が出てきます。
潜在意識は細胞の共鳴だけでなく、魂の共鳴もあります、
このブログを見て、癒しの方法論が間違っていると
思われる方もいらっしゃるかも、知れません、
私からすると古来の癒しのヒーリング方法だと思っています。
昔から神事は丑の刻にします、それは、丑の刻には、
不思議な力があるのです、それも、自然の力を生かして
月の力を借りていたのです。
なかには、神社でヒーリングする方もいます、仕事で
ヒーリングする方もいます。
ヒーリングとは、その人その人が素直に癒される心だと思います。
優しさと思いやりを持ち、その人その人と喜びを分かち合える
丑の刻参拝をして行きたいですね。

追伸、今までの、丑の刻参拝はヒーリングするために行くのでは
ありません、自分を大局な目で見に行くためです。

尚、病気などでお困りの方は素直な心で参拝出来る方、あるがままの
自分を見て、受け入れる方などです。

また洞察力が付いている方のみの参拝とも言えます。


私の勝手な考え方でした。   感謝
e0035273_23172684.jpg
e0035273_23175485.jpg
e0035273_23183832.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-15 23:19 | 潜在意識と能力

丑の刻と神社ヒーリング

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_21235060.jpg
丑の刻詣でに行きヒーリングをします。
すると、不思議な現象が起きます、
それは、潜在意識と神社の神格的なエネルギーとの
共鳴現象が起きます。
後はゆだねる世界です。 感謝

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-14 21:25 | 竹炭と丑の刻参り

十五夜の意味ある丑の刻参り

今日零時より丑の刻参拝を浜松の賀久留神社に参拝致しました、
何と今日は賀久留神社の宵祭りの日で耀く神社の中を
厳かに厳粛な思いで御参りさせて頂きました。
いつもとは、違う、雰囲気の中、境内のお社を
一つ一つ御参りして、感謝と賀久留神社の神々様
のご繁栄とご祝福をして御参りして終わりました、
その後、掛川市の事任八幡宮に行き、還暦1200年祭り
の祭典が終わった後の丑の刻参拝をさせて頂きました。
事任八幡宮さまは今年で1200年の還暦を向かえ
事任八幡宮1200年の還暦の祭典の日でした。
ここで東京から来た方とお会いして、ビックリしました。
何と、数日前に当店のショップでお買い物された方でした。
神様と竹炭がシンクロ二シティを引き起こしたのです。
世の中、楽しいですね。 感謝
e0035273_124341.jpg
e0035273_12433670.jpg
e0035273_124447.jpg
e0035273_12444896.jpg
e0035273_12452552.jpg
e0035273_1245583.jpg
e0035273_12462535.jpg
e0035273_1246485.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-07 12:48 | 丑の刻参り

中秋の名月に丑の刻参り

今日は中秋の名月です、昔から中秋の名月には色々な
考え方がありました。
それは、日本では、月を見ると月の模様が
うさぎがお餅をつく」
e0035273_15422665.jpg
e0035273_15431541.jpg
うに見えますね。
また、古来よりうさぎは、「月よりの使者」といわれています。
月を呼ぶ、ツキ・運を招く、月うさぎとして永く親しまれ、
その絵柄も縁起のよいものとして喜ばれていますね。
その月を付けるために丑の刻参りに出掛けます。
神様が喜ぶ参拝をしたいですね。

神様も喜び私も喜ぶ参拝です。 感謝
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-06 15:44 | 丑の刻参り

私のブログです。

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_523649.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-10-05 00:11 | 自己紹介

意味のある新月の丑の刻参拝

9月22日深夜25時の丑の刻参りに8人の皆さんで
御参りを致しました。
今日の丑の刻参りは意味がある丑の刻参拝でした。
今日、安部総理の誕生日でした、就任が決まり
次の日に誕生日、何と打ち合わせたような
氣もしないでもありません。
新月の意味を皆さんご存知でしょうか。
新月は月の始まりです、ことを始める
良い月周りです。
皇室も月の流れで神事を執り行います。
先人の方の知恵ですね、と言っても自然の
流れに沿っていると思います。
今回の新月の丑の刻参拝は神社に入る
鳥居の入り口にお神酒と御神水、極楽塩 、
新月の竹炭
e0035273_924454.jpg
e0035273_9242750.jpg
e0035273_9244773.jpg
e0035273_9251246.jpg
を使い、神さまのラインを作って参拝
致しました、いつもとは、違う雰囲気
でした、静寂の中に見えないエネルギー
がいたるところに出ていた、参拝した
人たちもビックリしていました。
奥宮の御神木から、沢山の玉ゆらが
出ていて、キレイで澄んでいる
エネルギーに囲まれて参拝を終えて
来ました。
この、見えない世界とご参拝した
皆さまの潜在意識が集合的
無意識のなかで、動きだすかと
思います。あるがままに、淡々と生きて
淡々と表現し、期待と頼ることを
しなければ、近いうちに、楽しい
ことが起こり出すと思います。
尚、丑の刻参拝は宗教団体、宗教とは
一切、関係がございませんので、
お間違いなくお願い致します。
一人、一人の潜在意識を引き出す
一つの手法でございます。 感謝

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-09-22 09:28 | 竹炭と丑の刻参り

新月の丑の刻詣

明日の深夜25時に新月の丑の刻詣でに出かけます。
明日は6人~13人の予定です。
前回の満月の丑の刻詣では6人で、
御神木から、たまゆら(エネルギーの玉)が出だして
ビックリでした。、このときは、私の知人のドクターか゜三人と、
いつも一緒に行く、仲間二人、そして私を入れて六人で
全員で玉ゆらを見て不思議な現象を目の前で
体験させて頂きました。
いつも、新月の日に出るのですが、
今回は満月の体験でございました。
明日は新月ですので、全員でお神酒を奉納予定です。
名前書きは、奉納・・・????神社で持って行きます。
私は明日、コップとお神酒、そして、御塩、御神水、
新月の竹炭を持って、セットしてから、参拝を始める
予定でございます。尚、御新鮮物までは揚げません
新月の丑の刻詣で、明日のために、今日は寝ます。
ブログを見ている皆様のご健康とご多幸を祈りつつ。感謝
追伸、このブログは宗教団体、宗教関係者とは一切、関係は
ございませんので、ご承知置きください。
潜在意識を出して、シンクロ現象を具現して行きます。
遊びでは行かないで下さいね。 感謝
e0035273_14143.jpg
e0035273_143160.jpg
e0035273_144763.jpg
e0035273_15021.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-09-21 01:05 | 新月の丑の刻参り

満月の日の丑の刻参り

今日は満月です。
満月の日の丑の刻参りの日です。。
何事も、必然です、雨が降れば、お清めの雨です。
さて、今日の天気は何かな???。 感謝
e0035273_22503081.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-09-07 22:52 | 丑の刻参り

秋祭り前日の丑の刻参り

秋祭りの前日に丑の刻参りに行くと神様のエネルギー
を感じる時があります。
それは、秋祭りの前日には、神社の境内がお掃除
されて、綺麗になっているからだと思います。
神様も綺麗なところを好みます。
皆さん、参拝するときは、しっかりした、清楚な服装
で行くと、神様、喜ぶと思います。 感謝

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-09-05 20:38 | 丑の刻参り

竹炭、オーストラリア演

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

先般7月13日より19日までオーストラリア、
ゴールドコーストで竹炭の講演をして来ました。
大反響でした、これから世界に竹炭活用技術を提案して行きます。
楽しいですね。

オーストラリア講演は同時通訳でお話いたしました。
初めてやる同時通訳、講演は私にとっては初体験でした。
楽しく笑顔でお話したのでスマイルマンと皆さんから
言われて楽しんでいました。
テーマの中でどのように皆さんにお伝えしようか
少し悩みましたがいつものノリでお話したら
ホームランで馬鹿受けで笑いのある楽しい
講演でした、終わった後も色々と質問がありました。
ここで私の講演テーマとサブテーマを皆さんに
ご報告いたしますね。

演題:知られざる竹炭の魅力について
副題:21世紀の竹炭活用技術

パワーポイントの順番

第一章
竹・竹炭の性状・特性・価値と可能性
1・竹は現代の創造主トーマスエジソンの快挙が現代
を作り上げた。
2・竹の特性、竹の生長と再生
3・竹を切る時期と竹炭の焼く時期
4・竹炭が出来るまで
5・月華波動竹炭製法の概要(月の力を生かして焼き上げる)

第二章
波動を取り入れた竹炭活用技術
1、 波動を入れた竹炭(竹炭の結晶)
2、 土地に竹炭を埋設(悪い土地を良い土地に返還)
3、 IHM様の竹炭埋設事例
4、 竹炭埋設後の結果
5、 神社、仏閣(お寺)の開運とゆだねる力
6、 置き炭と竹炭シートの活用技術
    (プロサッカーチーム、芸能人)
7、 家の床下と天井に敷き炭
8、 医療に使う竹炭活用技術(精神科
9、 竹炭を使い潜在能力を引き出す方法と
     結果(集団的無意識の活用)

第三章
月華波動グッツのご紹介
1・ペンダント  2・ネックレス  3・ブレスレット
  4・携帯用ストラップ 
(あなたがあなたを守る月華波動竹炭)
5・竹炭シート
6・新月竹炭・満月竹炭
7・邪気を吸う竹炭 
   (月華波動竹炭・・・愛・感謝炭)

第四章 
竹炭とシンクロ二シティ(心理学者ユングが唱える)
1・良い出会いが続く
2・期待しない、頼らないことがシンクロ二シティを早める
3・ゆだねる力
4・フローマスター(良い人生の流れに乗る)
5・意味のある偶然の一致について。
ありがとうございました。
皆さまのご健康とご多幸を祈りつつ。  感謝

第五章 質疑応答


以上のような内容でした。 感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_2255166.jpg
e0035273_22552752.jpg
e0035273_225623100.jpg
e0035273_22565737.jpg
e0035273_22572935.jpg
e0035273_22582119.jpg
e0035273_2259110.jpg
e0035273_2302218.jpg
e0035273_2315878.jpg
e0035273_2323092.jpg
e0035273_2325214.jpg
e0035273_2331328.jpg
e0035273_2332980.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-08-06 00:52 | 竹炭の講演(セミナー)

丑の刻参りの危険

みなさな、おはようございます。
丑の刻参りの危険とは、不動心を持たず、自分の我欲だけで
御参りをすねことです。
丑の刻の時間には、色々ない意識が動いています、
素直な心でいけば、良いエネルギーを頂けます、
邪悪な心を持って行けば邪悪な意識に憑依されてしまいます。
皆さん、素直な心で参拝しましょうね。
写真は新城市の東照宮です。
私はこの神社への丑の刻参拝がまだ出来ません、
なぜなら、大きな意識がうごめいているからです。
不動心で行けば、何なりと行けるとは思いますが、
この神社にたどり着くまで、潰れたお寺の宿坊が
沢山あり、そこを通貨して、それを取り払いながら進むことは
まだ修行が足らないと思っています。

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

恐怖心は自分ですね。 感謝
e0035273_8353189.jpg
e0035273_8355040.jpg
e0035273_836863.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-07-26 08:43 | 丑の刻参り

丑の刻参り、オーストラリア

前回にも書きましたが、オーストラリアでも
丑の刻参りがせ出来るのです、
日本の神社がキリスト教の協会になっただけですね。
今回、オーストリアに行き感じたことが幾つかありました。
それは、協会の敷地内にお墓がない所とお墓が敷地内にある
所とがありました。
私からすると、敷地内にお墓の無い、教会は非常に安全に見えました、
ふるくからある教会にも行き、お墓の見学とお墓参りの方にも
お会いしてお話を聞ける、チャンスもいただけました。
オーストラリアは土葬と火葬があり、どちらでも選択できると
言うことでした。
普通は土葬が多いようです、土葬も、昔ながらの方法で三メートル
の穴を掘り、埋葬するそうです、しかも、身内の方が続けてお亡くなりに
なった時は先に無くなった方の上に穴を一メートル五十の穴を掘り
同じところに埋葬するそうです。
お話は大変ずれてしまいましたが、墓地のある教会の丑の刻参りは
少し、危険が伴うと思います、なぜなら、お墓の環境が全て良いわけでは
ないからです、荒れているお墓もありましたので、気をつけないと
意識が見えない霊的なものとの繋がりもありえるからです。
不動心を持って行けば、何事も良いと思いますが。
今回のオーストラリアの丑の刻エネルギーは赤く綺麗で大きな
活動のエネルギーを感じました。
日本のエネルギーとは違いますね。  感謝

e0035273_15235763.jpg
e0035273_15243146.jpg
e0035273_15253346.jpg
e0035273_1534624.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-07-23 15:22 | 丑の刻参り

誰でも出来る丑の刻参り

みなさんおはようございます。
前回のオーストラリア丑の刻参りをご覧頂いた方に感謝いたします。
私は一切の宗教、宗教団体とは関係がありません。
ただ人間の深層心理の中には人それぞれ神格的な神様を持って
いると言うことなまのです。
潜在意識は人それぞれ自我の中で神様を選択いたします。
何の宗教でも良いのです、人は困った時に神様・・・特定の神様
にお願いします、私からしたら人間の神様に対しての選択肢があるのです。
丑の刻参りは自分の素直な心に共鳴して思いを叶えて
くれます、それは、自分を大局な目で見るとも言えます、
何を望んで深夜の丑の刻参りに行くか、自分の危険を顧みず、
不動心を持って行くことが潜在意識を引き出します。
今回は私の考え方を皆さんにご理解して頂こうと思い
想いつきで書いています。
この世の中、宗教で戦争を起こしたり、宗教心で人との対立をしたり
皆さん、自我の中で人と人の対立をしているとも思います。
宗教は何でも良いのではと私は思います。
私は今、この世の中で何が出来るか・・・・
みなさんの潜在意識をどのように引き出し、
活用するかがテーマです。
以上、私の勝手な思いでした。
これからも何でもアリキでチャレンジして行きます。
みなさまの、ご健康とご多幸を祈りつつ。  感謝
e0035273_5565518.jpg
e0035273_5572851.jpg
e0035273_655733.jpg
e0035273_662944.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-07-22 06:08 | 丑の刻参り

オーストラリアの丑の刻参り

オーストラリア、ゴールドコーストで丑の刻参りに教会へ行きました。
キリスト様とマリア様の開運を祈りつつと日本語で教会の玄関ドアの前に
行き、合掌をして参拝いたしました、不思議な感覚が私の周りにあることも
認識しての参拝で大変、楽しく参拝が出来たことに感謝してきました、
参拝の時間はオーストラリア時間の深夜の一時です。
教会は閉まっていて誰もいない教会に行き写真を撮ってきました、
不思議な写真が沢山ありビックリしましたが、ここて皆さまに
ご報告とそのスナップ写真を見てビックリ、日本と違うタマユラが
写真に写っていたので、これも偶然の一致だと思い感謝です。
ここで、私の体験した丑の刻参りを振り返って見ると
潜在意識の中には、八百万の神様がいて、
必要であれば、その神々が出てくることも、今回、私の体験の中で
立証できたと思います。
深夜の丑の刻参りは宗教に関係なく自分の潜在意識の共鳴と共時性
と言う事が解りました。 感謝
月華波動竹炭で大開運
創業288年 古橋竹材店
e0035273_18563652.jpg
e0035273_18571116.jpg
e0035273_18573052.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-07-21 19:02 | 丑の刻参り

丑の刻参りの結果

丑の刻参りの結果、私の今まで提唱してきた、世界中に竹炭を蒔く

ことが一歩、一歩前進して来ました。
e0035273_7411282.jpg

これも潜在意識が神さまとシンクロして導いてくれたと思います。


今月の13日よりオーストラリア、シドニーで講演します。

タイトルは知られざる竹炭の魅力についてと題して

お話いたします。サブタイトルは21世紀の竹炭活用技術

と題して新しい情報をオーストラリアの皆さんと楽しく

お話して来ます。

人生は楽しいですね。  感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
[PR]
# by furuhashi300 | 2006-07-02 07:41 | 竹炭と丑の刻参り

新月の丑の刻参り

今帰宅いたしました、お清めの雨とお花の香りに囲まれて参拝できました。
楽しい゜新月の丑の刻参りでございました。  感謝
e0035273_130721.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-06-26 01:31 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

今日の深夜25時新月の丑の刻参拝です。
皆さん最近の丑の刻参拝、何となく今まで以上に
強いパワーを感じます。
氣を付けてお出かけくださいね。 感謝
e0035273_19172218.jpg
e0035273_19174270.jpg
e0035273_19181719.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-06-25 19:24 | 丑の刻参り

丑の刻参り

前回の満月、丑の刻参拝はサッカー観戦のため行きませんでした、
次回の丑の刻参拝は下弦の月です、しかもまたサッカーとバッティング
です、私は月曜の早朝3時より仕事がありますので、下弦もバス
ですので丑の刻参拝行けません。
またお時間ある時に行く予定をしております。
ブログを見て頂いているみなさまのご健康とご多幸を祈りつつ。 感謝

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-06-15 00:51 | 丑の刻参り

深夜25時の奥宮の参拝

先般、丑の刻参りに行き、奥宮に立ち入れず帰った訳が判明しました。
それは、私の知り合いの護符との共時性です、と言っても皆様には
解らないことかも知れませんが、今回の丑の刻参りは私が意味が合って
参拝することになったことをご説明致します、それは、私の大事な知人
の成功を祈って参拝したことです、参拝と言ってもこの参拝は昼間の
加持祈祷のことです。その知人は忙しくて参拝にこれないと
言うので、周りの知人と一緒に参拝致しました。その後、私に出来ることを
しようと、勝手に深夜の丑の刻にも参拝致しました、ですが奥宮には立ち入れず
帰りました、昨日知人と会いお話しをしたら別の方からも護符を頂いたようで、
その護符に期待して頼ったと思います、私はあくまで、ゆだねる、
お任せの力が一番だと思っているのですが今回は知人の別の護符が
奥宮へ立ち入れさせないと言う意識力が働いたのではと私は思いました。
今回の丑の刻参りには満月の竹炭お清めのお塩、等を持参しなかったのも
立ち入れない原因の一つかもしれません。
ここで゜自分を大局な目で見ると私も、期待感と頼る意識が増大している
感じもします。素直にあるがままに淡々とですね。  感謝
e0035273_18355016.jpg
e0035273_18364473.jpg
e0035273_1837572.jpg
e0035273_18382537.jpg

[PR]
# by furuhashi300 | 2006-06-07 18:39 | 丑の刻参り