丑の刻参り

ブログトップ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

意味のある新月の丑の刻参りです。 感謝

意味ある新月の丑の刻参拝です。

丑の刻参りに行かれる方はお奨めの日です。

午前1時に月が隠れますので素直な心で参拝

されると良いと思います。

簡単にお参りされる方へ。

神社に行けない方は東北の方位と西南の方位

に手を合わせて見てくださいね。

一歩踏み込んで自宅で参拝されるへ。

自分で行きたい神社をイメージしてその神社の方角を見て

参拝されると良いと思います、その後八方位に手を合わせて

感謝してくださいね。

お奨めの言葉は言霊で、素直に神様の開運と守護人様、

守護霊様の開運を祈りつつでございます。

潜在意識が動き出すと思いますよ。

もう一度、改めてご説明致しますね。

新月丑の刻参りのご説明です。

新月のエネルギーはことを始めるのに良いエネルギーです。

自分を信じて自分を見に行くチャンスです。

最近、丑の刻詣でに行く方が増えてきました、神社に行く

道々、氣をつけて下さいね。

帰りも同じく振り返らず落ち着いて自宅に着くまで

氣を張ってお帰り下さい。  

ありがとうございます。 感謝
e0035273_5465966.jpg
e0035273_5471714.jpg
e0035273_5473316.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2007-02-17 05:45 | 丑の刻参り

明日は満月

明日は満月です、節分前ですね。
何か意味していることがあるかも知れませんね。
意味ある丑の刻参りになると思いますよ。
丑の刻に行けない方は気象庁の潮見表を見て
潮が満ちている時間に参拝すると
意味のある参拝が出来ると思います。
e0035273_1330330.jpg
e0035273_13302852.jpg
感謝
http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php
[PR]
by furuhashi300 | 2007-02-01 13:30 | 満月の丑の刻参り