丑の刻参り

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新月の丑の刻参り

昨日、新月の丑の刻参りに行きました、
行った神社は東京浅草橋駅の近くにある
銀杏神社です。
一昨日は東京で私のセミナーがあったので、皆さんに丑の刻参り
のことをお話すると大変興味を示されたのでセミナー終了後
に参拝に行きましょうとお誘いしたら、何とセミナーに出た
ほとんどの方がお参りに賛同して、一緒に10時半ごろに参拝に
行き、お参りを致しました。
その時に何人かの人に神社でヒーリングをしてから、
参拝を終わり、スタッフとセミナーに参加した一部の方と
セミナーを主催した、会社のお招きで居酒屋さんで一杯飲み
深夜零時にまた、銀杏神社にスタッフの方と今度は丑の刻詣でに
出かけました。後はゆだねるだけですね。
楽しい、丑の刻詣でて゜した。
写真は銀杏神社で昨日の朝、撮りました。
e0035273_723037.jpg
e0035273_725896.jpg
e0035273_731585.jpg
e0035273_733333.jpg
e0035273_73511.jpg
 感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-22 07:04 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

みなさんこんばんわ。
来週の火曜日は新月です、
今回の新月の丑の刻参りは東京都内の台東区の
神社へ行きます。
楽しいですね。

お話しは変わり。
私のセミナー参加者・・・・。
来週の月曜日、午後19時のセミナーの
参加者でご遠方からの参加者が多く
ビックリしています。
昨日、私のセミナーを主催している会社から
の電話で、九州から始まり、四国、大阪、兵庫、新潟、
北海道、青森、岩手と全国からお泊りで来るそうです。
二時間半のセミナーに感謝です。
私は東京都内の方を対象として考えて
いたのですが、潜在意識が動いたのでしょうか。
面白い現象ですね。  感謝
月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
e0035273_1843355.jpg
e0035273_1854961.jpg
e0035273_1864716.jpg
e0035273_1872714.jpg
e0035273_1893255.jpg

http://www.daikaiun.jp/index.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/moontf1919/folder/783766.html

http://moon6969.exblog.jp/
[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-18 18:10 | 丑の刻参り

東京、新月丑の刻参り

みなさんこんにちは。
今回、東京で丑の刻参りに行くつもりです。
それは20日に東京でセミナーを開きます、
セミナーに参加される方はご希望の方のみ
一緒させて頂きます。
21日は新月です、意味のある新月だと思います。
楽しい新月の丑の刻参りも良いと思います。
ここでご忠告です、楽しいと思っても、遊び半分で
行くのは止めましょう。
鏡の世界もありますのでね。
追伸、
東京セミナーのお知らせです、ご興味ある方は来て下さいね。 感謝


セミナーのお知らせでございます。
HADOアストレア 秋の特別企画セミナー
月華波動竹炭と共時性
  潜在意識を引き出し夢と希望を叶える竹炭ヒーリング
竹炭によるシンクロニシティーの発現、驚きのメカニズム
参加者全員の方に、特製“開運竹炭”グッズをプレゼント
日時: 11月20日(月)
時間: PM7:00~9:30 場所: HADO Astrea セミナールーム
 東京都台東区柳橋1-1-11イーストサイドビル1F 
IHMセミナールーム 
参加費:4500円 当日受付にてのお支払いとなります。
お申し込み方法:FAX又はEメールにてお申し込みください。
※Eメールの方は以下の内容を明記の上お申し込みください。
FAX:03-3866-3763 Eメール:kai@hado.com
お問合せ先:03-3863-0860 IHM内(株)アストレアまで
以上、お知らせでございました。 感謝

e0035273_12482658.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-11 12:46 | 丑の刻参り

波動ヒーリングスクール

波動ヒーリングスクールのセミナーのお知らせでございます。
今回は丑の刻ヒーリングも一緒に致しますので深夜25時まで
セミナーを開きます。
以下はお知らせです。

12月2日〰3日 土曜日から日曜日
波動ヒーリングスクールの初期講座を始めます。
ご興味のある方は御問い合わせ下さいね。
ダウジングとハンドパワー、各種ヒーリングを取り入れた
他とちょっと変わったセミナーです。
セミナーの時間も丸々、二日掛けてしかも深夜の時間も使いますので、
充実感は飛びぬけてます。
ハードなセミナーかも知れませんが精一杯楽しんで
波動ヒーリングを体験いたしましょう。
ダウジングのロッド(レヨテスト・プロフェッショナル)を使います。
ロッドをお持ちの方は必要ありません、当日お持ち下さい。
尚、ロッドをお持ちで無い方は事前に御問い合わせ下さいね。
セミナー費用も御問い合わせ下さい。
尚、宿泊代と食事の費用は別途です。
宿泊については、こちらでご紹介致します。
会費については、当日徴収致しますので願い致します。
会場は浜松にんじんパパ、ミィティングルームです。
波動ヒーリングスクール(センター)
代表 古橋一成
電話番号0120-048945

セミナーの時間割りです。
13時からプレゼンテーション13時半より、
ステップ1・・・月華ヒーリング15時 休憩 
ステップ2・・・15時半より16時半までダウジング技術
ステップ3・・・16時半より17時半までフォトグラフフィーリング



(ホテルチェックイン)休憩
ステップ4・・・20時半より23時半までフラワーヒーリングと総括
ステップ5・・・22時より、丑の刻ヒーリング25頃時まで。ホテルに送迎
翌日、10時より会場を掛川市事任八幡宮12時まで
ステップ6・・・天空ヒーリング
ステップ7・・・マウンテンヒーリング、
ステップ8・・・神社ヒーリング
ステップ9・・・御神木ヒーリング。
13時より昼食 
14時から16時まで
ステップ10・・・光ヒーリングと総括
全てのステップに於いて潜在意識を引き出す
イメージトレーニングを通しヒーリングを行います。
16時より、ライセンス証明(認定書発行) 
このプログラムの中で皆さんに簡単に解るようにセミナーを行います。
楽しんで楽しんで体で体験です。

波動ヒーリングマスター HADOU・Healing master
1・氣を操ることが出来る。合掌ポーズ
2・オーラが見える
3・潜在意識を引き出すことが出来る
以上のことを取りいれ体験型でセミナーをします。
波動が整うことにより、シンクロニシティはより一層働き動き出すと思います。
尚、セミナーの時間割りについては、
その時、その時で変更もありますので、宜しくお願い致します。
以上でございました。 
e0035273_17105268.jpg
e0035273_17111248.jpg
e0035273_17113733.jpg
e0035273_17115048.jpg
e0035273_17121483.jpg
e0035273_17123122.jpg
e0035273_1713462.jpg
e0035273_171425.jpg
e0035273_17144442.jpg
e0035273_17151756.jpg
感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-07 17:16 | 潜在意識と能力

11月5日 満月の日の丑の刻参り

11月5日の日の丑の刻参りに行き、氣がついたことが
ありました。
最近はいつも、同じ神社に行くので、当たり前の様な氣がして、
緊張感が段々無くなりつつあります。
ただ、奥宮のお社の階段を登り、扉の前で神様のおたちの言葉
を出して、潜在意識にお迎え致します、体の状態が暗い扉の向こう
に引っ張り込まれて行きます、初めは非常に不安もありましたが
今はお任せで扉の中に入り、癒されて出て来ます、
奥宮の境内のお社を歩いていると、色々と感じ取ることが
出来ます、そして、そのエネルギーはその日その日で
意識と共鳴している神格的なエネルギーが出て来るのです。
扉の中のエネルギーが外に出て歩いているのです。
楽しいですね。
皆さん、不安と恐怖は人それぞれ持っています、その壁を
乗り越えたところに生きて生かされていることが解ります。
何とも言えない経験でした。  
写真はタマユラ様があちらこちらに出ています。
潜在意識の共鳴は人生も変えるのでしょうね。 感謝
e0035273_16581678.jpg
e0035273_16583885.jpg
e0035273_16591167.jpg
e0035273_1702726.jpg
e0035273_1705313.jpg
e0035273_1713942.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-07 17:03 | 丑の刻参り

満月の丑の刻参り

11月5日は満月でございます。
4日の深夜25時に丑の刻詣でに出かける予定です。
自分を見つめる良い機会です、しっかりとした、不動心を
持ちお出かけ下さい。 感謝
e0035273_0461544.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-03 00:53 | 満月の丑の刻参り