丑の刻参り

ブログトップ

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

上弦月の丑の刻参り

今日の深夜25時に上弦月の丑の刻参拝に行きます。
今日は一人単独で行こうと思います。
皆さん、上弦の月も丑の刻参拝には最高の日だと思います。
次の満月は11月4日の25時です。
人生は楽しく面白くですね。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-30 15:46 | 丑の刻参り

波動ヒーリングスクール

みなさんこんばんわ。
波動ヒーリングスクールのブログが出来ました、誰でも眠っている
潜在意識を引き出します。
もし良ければ゛見て下さいね。 感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/moontf1919
e0035273_21391813.jpg
e0035273_21393699.jpg
e0035273_21395466.jpg
e0035273_21401132.jpg
e0035273_21403062.jpg
e0035273_21405341.jpg
e0035273_214179.jpg
e0035273_21412554.jpg
e0035273_2141453.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-27 21:43 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

今月の新月は22日です、22日の深夜、零時より丑の刻参りに行きます。
参加されたい方はinfo@moon-balance.jpまでお便りください。
場所は浜松市内です。 感謝
e0035273_024417.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-20 00:25 | 丑の刻参り

丑の刻ブログも早一年たちました。

丑の刻参りの日記も早、一年たちました、昨年度の10月14日よりです。
皆さん、もし良ければ、10月の日記をご覧下さい。
私のハゲ日記は中止致しましたのでご了承下さいませ。感謝
e0035273_23462839.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-15 23:48 | 丑の刻参り

潜在意識と能力

みなさんこんばんわ。
今回は潜在意識と能力についてお話致します。
潜在意識は誰にも備わっています、そして潜在意識を
引き出す能力も持っています。
日本には、氣功、和氣と色々な種類の氣がございます。
中には、医療氣功で内氣功、外氣功なるものもあります。
ヒーリングも人間の持つ潜在意識なのです。
人をヒーリングする、己をヒーリングするなど、などです。
人には個々の細胞が意識を持っています、その細胞レベルで
意識を共鳴させると、色々な現象が出てきます。
潜在意識は細胞の共鳴だけでなく、魂の共鳴もあります、
このブログを見て、癒しの方法論が間違っていると
思われる方もいらっしゃるかも、知れません、
私からすると古来の癒しのヒーリング方法だと思っています。
昔から神事は丑の刻にします、それは、丑の刻には、
不思議な力があるのです、それも、自然の力を生かして
月の力を借りていたのです。
なかには、神社でヒーリングする方もいます、仕事で
ヒーリングする方もいます。
ヒーリングとは、その人その人が素直に癒される心だと思います。
優しさと思いやりを持ち、その人その人と喜びを分かち合える
丑の刻参拝をして行きたいですね。

追伸、今までの、丑の刻参拝はヒーリングするために行くのでは
ありません、自分を大局な目で見に行くためです。

尚、病気などでお困りの方は素直な心で参拝出来る方、あるがままの
自分を見て、受け入れる方などです。

また洞察力が付いている方のみの参拝とも言えます。


私の勝手な考え方でした。   感謝
e0035273_23172684.jpg
e0035273_23175485.jpg
e0035273_23183832.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-15 23:19 | 潜在意識と能力

丑の刻と神社ヒーリング

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_21235060.jpg
丑の刻詣でに行きヒーリングをします。
すると、不思議な現象が起きます、
それは、潜在意識と神社の神格的なエネルギーとの
共鳴現象が起きます。
後はゆだねる世界です。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-14 21:25 | 竹炭と丑の刻参り

十五夜の意味ある丑の刻参り

今日零時より丑の刻参拝を浜松の賀久留神社に参拝致しました、
何と今日は賀久留神社の宵祭りの日で耀く神社の中を
厳かに厳粛な思いで御参りさせて頂きました。
いつもとは、違う、雰囲気の中、境内のお社を
一つ一つ御参りして、感謝と賀久留神社の神々様
のご繁栄とご祝福をして御参りして終わりました、
その後、掛川市の事任八幡宮に行き、還暦1200年祭り
の祭典が終わった後の丑の刻参拝をさせて頂きました。
事任八幡宮さまは今年で1200年の還暦を向かえ
事任八幡宮1200年の還暦の祭典の日でした。
ここで東京から来た方とお会いして、ビックリしました。
何と、数日前に当店のショップでお買い物された方でした。
神様と竹炭がシンクロ二シティを引き起こしたのです。
世の中、楽しいですね。 感謝
e0035273_124341.jpg
e0035273_12433670.jpg
e0035273_124447.jpg
e0035273_12444896.jpg
e0035273_12452552.jpg
e0035273_1245583.jpg
e0035273_12462535.jpg
e0035273_1246485.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-07 12:48 | 丑の刻参り

中秋の名月に丑の刻参り

今日は中秋の名月です、昔から中秋の名月には色々な
考え方がありました。
それは、日本では、月を見ると月の模様が
うさぎがお餅をつく」
e0035273_15422665.jpg
e0035273_15431541.jpg
うに見えますね。
また、古来よりうさぎは、「月よりの使者」といわれています。
月を呼ぶ、ツキ・運を招く、月うさぎとして永く親しまれ、
その絵柄も縁起のよいものとして喜ばれていますね。
その月を付けるために丑の刻参りに出掛けます。
神様が喜ぶ参拝をしたいですね。

神様も喜び私も喜ぶ参拝です。 感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-06 15:44 | 丑の刻参り

私のブログです。

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_523649.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-05 00:11 | 自己紹介