丑の刻参り

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

意味のある新月の丑の刻参拝

9月22日深夜25時の丑の刻参りに8人の皆さんで
御参りを致しました。
今日の丑の刻参りは意味がある丑の刻参拝でした。
今日、安部総理の誕生日でした、就任が決まり
次の日に誕生日、何と打ち合わせたような
氣もしないでもありません。
新月の意味を皆さんご存知でしょうか。
新月は月の始まりです、ことを始める
良い月周りです。
皇室も月の流れで神事を執り行います。
先人の方の知恵ですね、と言っても自然の
流れに沿っていると思います。
今回の新月の丑の刻参拝は神社に入る
鳥居の入り口にお神酒と御神水、極楽塩 、
新月の竹炭
e0035273_924454.jpg
e0035273_9242750.jpg
e0035273_9244773.jpg
e0035273_9251246.jpg
を使い、神さまのラインを作って参拝
致しました、いつもとは、違う雰囲気
でした、静寂の中に見えないエネルギー
がいたるところに出ていた、参拝した
人たちもビックリしていました。
奥宮の御神木から、沢山の玉ゆらが
出ていて、キレイで澄んでいる
エネルギーに囲まれて参拝を終えて
来ました。
この、見えない世界とご参拝した
皆さまの潜在意識が集合的
無意識のなかで、動きだすかと
思います。あるがままに、淡々と生きて
淡々と表現し、期待と頼ることを
しなければ、近いうちに、楽しい
ことが起こり出すと思います。
尚、丑の刻参拝は宗教団体、宗教とは
一切、関係がございませんので、
お間違いなくお願い致します。
一人、一人の潜在意識を引き出す
一つの手法でございます。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-09-22 09:28 | 竹炭と丑の刻参り

新月の丑の刻詣

明日の深夜25時に新月の丑の刻詣でに出かけます。
明日は6人~13人の予定です。
前回の満月の丑の刻詣では6人で、
御神木から、たまゆら(エネルギーの玉)が出だして
ビックリでした。、このときは、私の知人のドクターか゜三人と、
いつも一緒に行く、仲間二人、そして私を入れて六人で
全員で玉ゆらを見て不思議な現象を目の前で
体験させて頂きました。
いつも、新月の日に出るのですが、
今回は満月の体験でございました。
明日は新月ですので、全員でお神酒を奉納予定です。
名前書きは、奉納・・・????神社で持って行きます。
私は明日、コップとお神酒、そして、御塩、御神水、
新月の竹炭を持って、セットしてから、参拝を始める
予定でございます。尚、御新鮮物までは揚げません
新月の丑の刻詣で、明日のために、今日は寝ます。
ブログを見ている皆様のご健康とご多幸を祈りつつ。感謝
追伸、このブログは宗教団体、宗教関係者とは一切、関係は
ございませんので、ご承知置きください。
潜在意識を出して、シンクロ現象を具現して行きます。
遊びでは行かないで下さいね。 感謝
e0035273_14143.jpg
e0035273_143160.jpg
e0035273_144763.jpg
e0035273_15021.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-09-21 01:05 | 新月の丑の刻参り

満月の日の丑の刻参り

今日は満月です。
満月の日の丑の刻参りの日です。。
何事も、必然です、雨が降れば、お清めの雨です。
さて、今日の天気は何かな???。 感謝
e0035273_22503081.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-09-07 22:52 | 丑の刻参り

秋祭り前日の丑の刻参り

秋祭りの前日に丑の刻参りに行くと神様のエネルギー
を感じる時があります。
それは、秋祭りの前日には、神社の境内がお掃除
されて、綺麗になっているからだと思います。
神様も綺麗なところを好みます。
皆さん、参拝するときは、しっかりした、清楚な服装
で行くと、神様、喜ぶと思います。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-09-05 20:38 | 丑の刻参り