丑の刻参り

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

丑の刻参りの危険

みなさな、おはようございます。
丑の刻参りの危険とは、不動心を持たず、自分の我欲だけで
御参りをすねことです。
丑の刻の時間には、色々ない意識が動いています、
素直な心でいけば、良いエネルギーを頂けます、
邪悪な心を持って行けば邪悪な意識に憑依されてしまいます。
皆さん、素直な心で参拝しましょうね。
写真は新城市の東照宮です。
私はこの神社への丑の刻参拝がまだ出来ません、
なぜなら、大きな意識がうごめいているからです。
不動心で行けば、何なりと行けるとは思いますが、
この神社にたどり着くまで、潰れたお寺の宿坊が
沢山あり、そこを通貨して、それを取り払いながら進むことは
まだ修行が足らないと思っています。

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

恐怖心は自分ですね。 感謝
e0035273_8353189.jpg
e0035273_8355040.jpg
e0035273_836863.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-07-26 08:43 | 丑の刻参り

丑の刻参り、オーストラリア

前回にも書きましたが、オーストラリアでも
丑の刻参りがせ出来るのです、
日本の神社がキリスト教の協会になっただけですね。
今回、オーストリアに行き感じたことが幾つかありました。
それは、協会の敷地内にお墓がない所とお墓が敷地内にある
所とがありました。
私からすると、敷地内にお墓の無い、教会は非常に安全に見えました、
ふるくからある教会にも行き、お墓の見学とお墓参りの方にも
お会いしてお話を聞ける、チャンスもいただけました。
オーストラリアは土葬と火葬があり、どちらでも選択できると
言うことでした。
普通は土葬が多いようです、土葬も、昔ながらの方法で三メートル
の穴を掘り、埋葬するそうです、しかも、身内の方が続けてお亡くなりに
なった時は先に無くなった方の上に穴を一メートル五十の穴を掘り
同じところに埋葬するそうです。
お話は大変ずれてしまいましたが、墓地のある教会の丑の刻参りは
少し、危険が伴うと思います、なぜなら、お墓の環境が全て良いわけでは
ないからです、荒れているお墓もありましたので、気をつけないと
意識が見えない霊的なものとの繋がりもありえるからです。
不動心を持って行けば、何事も良いと思いますが。
今回のオーストラリアの丑の刻エネルギーは赤く綺麗で大きな
活動のエネルギーを感じました。
日本のエネルギーとは違いますね。  感謝

e0035273_15235763.jpg
e0035273_15243146.jpg
e0035273_15253346.jpg
e0035273_1534624.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-07-23 15:22 | 丑の刻参り

誰でも出来る丑の刻参り

みなさんおはようございます。
前回のオーストラリア丑の刻参りをご覧頂いた方に感謝いたします。
私は一切の宗教、宗教団体とは関係がありません。
ただ人間の深層心理の中には人それぞれ神格的な神様を持って
いると言うことなまのです。
潜在意識は人それぞれ自我の中で神様を選択いたします。
何の宗教でも良いのです、人は困った時に神様・・・特定の神様
にお願いします、私からしたら人間の神様に対しての選択肢があるのです。
丑の刻参りは自分の素直な心に共鳴して思いを叶えて
くれます、それは、自分を大局な目で見るとも言えます、
何を望んで深夜の丑の刻参りに行くか、自分の危険を顧みず、
不動心を持って行くことが潜在意識を引き出します。
今回は私の考え方を皆さんにご理解して頂こうと思い
想いつきで書いています。
この世の中、宗教で戦争を起こしたり、宗教心で人との対立をしたり
皆さん、自我の中で人と人の対立をしているとも思います。
宗教は何でも良いのではと私は思います。
私は今、この世の中で何が出来るか・・・・
みなさんの潜在意識をどのように引き出し、
活用するかがテーマです。
以上、私の勝手な思いでした。
これからも何でもアリキでチャレンジして行きます。
みなさまの、ご健康とご多幸を祈りつつ。  感謝
e0035273_5565518.jpg
e0035273_5572851.jpg
e0035273_655733.jpg
e0035273_662944.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-07-22 06:08 | 丑の刻参り

オーストラリアの丑の刻参り

オーストラリア、ゴールドコーストで丑の刻参りに教会へ行きました。
キリスト様とマリア様の開運を祈りつつと日本語で教会の玄関ドアの前に
行き、合掌をして参拝いたしました、不思議な感覚が私の周りにあることも
認識しての参拝で大変、楽しく参拝が出来たことに感謝してきました、
参拝の時間はオーストラリア時間の深夜の一時です。
教会は閉まっていて誰もいない教会に行き写真を撮ってきました、
不思議な写真が沢山ありビックリしましたが、ここて皆さまに
ご報告とそのスナップ写真を見てビックリ、日本と違うタマユラが
写真に写っていたので、これも偶然の一致だと思い感謝です。
ここで、私の体験した丑の刻参りを振り返って見ると
潜在意識の中には、八百万の神様がいて、
必要であれば、その神々が出てくることも、今回、私の体験の中で
立証できたと思います。
深夜の丑の刻参りは宗教に関係なく自分の潜在意識の共鳴と共時性
と言う事が解りました。 感謝
月華波動竹炭で大開運
創業288年 古橋竹材店
e0035273_18563652.jpg
e0035273_18571116.jpg
e0035273_18573052.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-07-21 19:02 | 丑の刻参り

丑の刻参りの結果

丑の刻参りの結果、私の今まで提唱してきた、世界中に竹炭を蒔く

ことが一歩、一歩前進して来ました。
e0035273_7411282.jpg

これも潜在意識が神さまとシンクロして導いてくれたと思います。


今月の13日よりオーストラリア、シドニーで講演します。

タイトルは知られざる竹炭の魅力についてと題して

お話いたします。サブタイトルは21世紀の竹炭活用技術

と題して新しい情報をオーストラリアの皆さんと楽しく

お話して来ます。

人生は楽しいですね。  感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
[PR]
by furuhashi300 | 2006-07-02 07:41 | 竹炭と丑の刻参り