丑の刻参り

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

潜在意識と共時性

丑の刻参りに行き、いつも共時性を出すのに色々な方法が
あります、それは、神社の狛犬さまに触って来るのです。
出来れば抱きついて来るのも良いと思います。
なぜなら、狛犬さまは神社を建てる時にケガレない御霊を入れてあるからです。
一番、ケガレが無いのです、触れたり抱きついたりすると
潜在意識がその狛犬さまとシンクロして行きます、
素直であれば潜在意識は動き働き出すと思います。
ここでご注意です。
狛犬さまを壊さないように注意して下さいね、たとへ石で出来ていると
思い力一杯抱きしめないで下さい、石も風化していますので
優しく思いやりを持って触って下さいね。   感謝
e0035273_15364661.jpg
e0035273_1537331.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-04-14 15:40 | 丑の刻参り

今日の丑の刻参りに行きビックリ

丑の刻参りから帰って写真を見てビックリしました。
何と写真に色々な不思議現象が写っていました、
その写真のご説明致します。
まず神社の屋根と狛犬の上ににユラ玉が出ていて、しかも
私の腕から不思議なエネルギーが出ているのです。
楽しいですね。  感謝
e0035273_1512734.jpg
e0035273_15123441.jpg
e0035273_15131691.jpg
e0035273_15133830.jpg
e0035273_1514750.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-04-14 15:14 | 丑の刻参り

丑の刻参り

今日の午前0時に丑の刻参りに行って来ました。
今回は掛け持ちで二ヶ所の神社に参拝をしてきました、
満月がとても綺麗に耀きのある中の参拝で、色々と氣が
付いたことがあり、試しに神社境内の中で満月の月を
見ながら、潜在意識を引き出してみました、何が起こるか
あるがままにね、そして、その結果、今、オーストラリアの
シドニーとメルボルンでの私のセミナーの以来が来てビックリ
です、7月に行くことに決定して、ワクワクどきどきしています。
丑の刻詣で何が起こるか・・・ビックリした日でした。 感謝
e0035273_11234422.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-04-14 11:23 | 丑の刻参り

満月の日の丑の刻参り

今日の深夜24時30分に丑の刻詣でに行きます。
最近、自然環境も色々と変わって中国から来る黄砂
にしても、雷の異常現象、雨、風と自然現象が
変わりつつあります。
私の思うに近々に何か大きな出来事が起きる前兆では
無いかなと言う思いもあります。
災害は突然やってくる、と言う意味からすると、
まだたま゛かなと思いますが、備えあれば憂いなし
ですので氣を付けて下さいね。
丑の刻詣でもきっと意味があってしている事だと思いますので
淡々と素直に表現をしながら自分が喜び神様が喜ぶ
ことをして行けば、災害時も意味ある時に意味ある場所に
いるような氣もします。
素直に淡々と生きることだと思います。
みなさん、氣を付けてお出かけ下さいね。
写真は熊野大社、神倉山の御神体です。 感謝
e0035273_1374014.jpg
e0035273_1375682.jpg
e0035273_1382333.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-04-13 13:09 | 丑の刻参り