丑の刻参り

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新月の丑の刻詣

今日の24時より新月です。
丑の刻に御参りする日です。
新月のエネルギーはことを始めるのに良いエネルギーです。
自分を信じて自分を見に行くチャンスです。
最近、丑の刻詣でに行く方が増えてきました。
神社に行く道々、氣をつけて下さいね。
帰りも同じく振り返らず落ち着いて自宅に着くまで
氣を張ってお帰り下さい。   感謝
e0035273_10212543.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-03-28 10:23 | 新月の丑の刻参り

娑婆の世界

丑の刻参りの目的は、前にも言いましたが、自分を見つめる場です。
しかしながら、人間は欲があります、何かしら願いがあります。
願いを叶えてもらう為に行くのです、神さまはお見通しだと思います。
神様から見て毎回、同じ願い事言うといやけがさして来ますね。
私の見解です。
ただ、神様に素直に開運と繁栄の言葉でしたら、いやだと思わないと思います。
また来てくれたのと言うので゛はとね。
自分が喜び神様が喜んでくれることが一番だと思います。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2006-03-26 21:47 | 丑の刻参り

雨の中の丑の刻参り

雨の中丑の刻参りをすると、何かお清めの雨のような
氣がします。
私からしたら、私の為に降らして頂いているような雨だと
いつも良い方に考えます。
勝手な考え方ですね。
でも、雨も必要があって降っているのです。
その答えは個人個人で意味が違うと思いますが、
私からしたら自然との共時性ではと思う毎日です。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2006-03-22 23:17 | 丑の刻参り

深夜26時半の丑の刻参り

今日の深夜25時に下弦の月です。
下弦の月の意味。
新月に向かっている時です、イメージを増幅、拡大して行きます。
お話しは変わり、
丑の刻詣でに行く時は出来るだけ清潔な服装で行きましょう。
ここで丑の刻詣でに行く心構えを提案致します。
神様に頼ったり期待しない淡々として御参りすることをお勧め致します、
なぜなら、潜在意識は知っているからです、どのようにしたら
神様が喜び自分が喜ぶことを・・・。   感謝
e0035273_920770.jpg
e0035273_9202888.jpg
e0035273_920463.jpg
e0035273_921088.jpg
e0035273_9211865.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-03-22 09:21 | 丑の刻参り

満月の日の丑の刻参り

明日は満月です。
今日の24時から丑の刻参りに行きます、
予定は浜松市 賀久留神社です。
満月の満ちる時間は明日9時ごろですから、
丑の刻に行けない方は午前9時に神社参拝して下さいね。
今日も丑の刻詣についてお電話頂きました、感謝ですね。
最近、ネットでも丑の刻参りをする方が増えているように思います、
しかしながら、呪術を使われる方もいるようですね。
この丑の刻詣も呪術の逆バージョンですので
皆さん楽しく御参り致しましょうね。
ワクワクどきどきとね。
素直な心が一番ですね。  感謝




e0035273_19212739.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-03-14 19:09 | 丑の刻参り