丑の刻参り

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の丑の刻参り

本日24時より賀久留神社に行きます。
素直に淡々と続けることだと思います。
明日は新月です。
新月の意味は新月 ・・・ 身体の「浄化」「解毒」作用。
物事を起こす(始める)時に適しています。
楽しく面白くですね。  感謝
e0035273_743551.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-27 07:44 | 丑の刻参り

丑の刻詣の日程

丑の刻詣の日程
2月28日の新月に行きます。
時間は深夜23時30分より25時頃です。
場所はまだ決定していませんので決まり次第
ご報告致します。お話しは変わり、
丑の刻詣の日記も5ヶ月経ちました、結果は皆、
良い方向に流れているような感じがします。
不思議な体験と経験を生かしこれからも
みなさんが見て読んで喜んで頂ける
日記にしたいと思います。   感謝
e0035273_16403969.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-25 16:41 | 丑の刻参り

丑の刻に参拝

丑の刻詣を二日連続で御参りをしてきました。
今日の丑の刻詣は昨日と同じく月の明かりが
明るく神社境内を照らしていました、参拝の
途中、目で見えないエネルギーを察知致しました。
二日連続で行き、感じたのは、神様の神意を
あるがままに受け取り表現し、何事も意味があって
神社に参拝していることに氣が付きました。
素直にあるがままに生きて表現をすることだと。 感謝
e0035273_826867.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-14 08:26 | 丑の刻参り

丑の刻詣

昨日、私どものお客様からお電話がありました。
丑の刻詣は満月の日しかだめですか、
と言う問い合わせでせした。
私はいつも思うのですが、その時その時に
行けば良いと思っています。
ただ共時性を考えるのでしたら時間と場所、
干潮、満潮新月、上弦、満月、下弦と意味が
ありますので、氣にして行くことも
必要ではないかと思います。
最近、この丑の刻詣が全国に
波及していることも事実です。
しっかりした心と優しさ思いやりを
持って行くことをお勧め致します。
ちょつとお話しは変わりますが
今まで自粛していた竹炭の活用技術・
人間の持つ潜在能力について講演を全国で
して行こうと思っています。
今日から活動をぼちぼちとして行きますので
みなさん興味があるようでしたら御問い合わせ
下さい。講演費用セミナー費用は手弁当で
行きますのでご安心下さい。
皆様のご健康とご多幸を祈りつつ。  感謝
e0035273_8391311.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-13 08:48 | 丑の刻参り

不思議な力

丑の刻詣に行くと不思議な力を感じます。
私の知り合いで不思議な力を使う方がいます。
それは、三重県のある有名な神社の神主さまです。
それは、丑の刻の時間に、奥宮の扉を開けて
あることをするそうです。
すると、赤い炎が病人より出て瞬時にできものが、
無くなってしまうそうです。
聞いたお話でした。
私の体験からすると潜在意識が拡大して
未知の力で治る可能性も多いと思います。  感謝
e0035273_2041821.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-07 20:06 | 丑の刻参り

丑の刻詣の日程

今日の丑の刻詣の日程をご報告致します。
本日は2ヶ所の神社に御参りします。
深夜11時に浜松市内の賀久留神社に23時30分
それから、深夜25時半に掛川市の事任八幡宮に行きます。
今日の日程でした。  感謝
e0035273_12411578.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-03 12:41 | 丑の刻参り

耀きがある丑の刻参り

みなさんおはようございます。
今日は節分ですね。
鬼さんが厄を持っ手家から出て行く神事ですね。
鬼さんはどこに行くのでしょうか。
それは、よもつ国に持って帰るのです。
しかるに、鬼さんも神様なのです。
霊の世界とは、ちょっと違いますね。
昔は各家庭で豆まきをしましたが、今は伝統と文化
の継承が出来てないですね。
とくに、都心部ではね。
さて、今日の深夜26時に丑の刻詣に行きます。
今日の深夜は鬼さんが神社に集合しています。
さて・・・・・・。
耀きを持って丑の刻詣をすれば鬼さんは喜んで迎えてくれるのです。
鬼さんは神様ですので。
ただ、耀き、なき方は要注意ですね。
なぜなら、自分の思考が反映されて行く時間なのです。
不動心と信念を持って神様を喜ばしてくださいね。
きっとあなたに良きことが起きることを祈りつつ。 感謝
e0035273_754024.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-03 07:54 | 丑の刻参り

潜在意識

丑の刻詣は宗教ではありませんので誤解しないようにお願い致します。
潜在意識の働きをどうすれば出て来るかを提案しています。
潜在意識は時間と場所により働き出します。
人間の持っている意識の共鳴と共時性により
潜在意識と能力が動き働き出します。
潜在意識を動き働き出させるのには、
素直な心が必要です、呪術も潜在能力を
使います。良い方向で使い分ければ
必ず思いは叶うと思います。  感謝
e0035273_17194212.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-02-01 17:20 | 丑の刻参り