丑の刻参り

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

不思議な力

不思議な出来事、丑の刻参りに素直な思いで行くと、
なぜか、不思議に思いが叶うことが多くなります。
邪念を捨ててお願いごとをせず神様に喜んで頂くことを
すれば、おのずと不思議にシンクロが始まります。  感謝
e0035273_8481443.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-31 08:47 | 丑の刻参り

丑の刻参り

明日の午後25時に丑の刻参り行きます。
明日の行くメンバーは約10人を予定しています。
神秘な空間が明日待っていると思います、
明日のみなさんの開運を祈りつつ。    感謝
スナップは昨年度の事任八幡宮の丑の刻、満月大祭です。
e0035273_8342433.jpg
e0035273_8344423.jpg
e0035273_835279.jpg
e0035273_835196.jpg
e0035273_8353416.jpg
e0035273_8355077.jpg
e0035273_8385930.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-31 08:34 | 丑の刻参り

丑の刻参りの予定

丑の刻参りの予定
11月1日深夜25時に行くことに決定致しました。
場所はまた未定です。
スナップは熊野速玉神社、神倉山の御神体と
熊野大社本宮の鳥居です。
e0035273_819073.jpg
         
e0035273_8182649.jpg

感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-28 08:22 | 丑の刻参り

丑の刻参り

ジュビロ磐田より帰宅して色々な用事があり今、更新です。
11月2日 新月に丑の刻参りを致します。
潜在意識を引き出す丑の刻参り、
興味ある方は書き込んで見て下さいね。 
大開運のホームページ新たなる更新を致しましたので
e0035273_2271238.jpg
宜しかったら見て下さいね。感謝
http://www.daikaiun.jp/index.htm
[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-27 22:07 | 丑の刻参り

今日は午後からクラブハウス

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

今日は午後からジュビロ磐田のクラブハウスで氣の流れを測定してきます。
スナップはスタジアムの連絡通路に置いてある竹炭です。  
また夕刻に更新予定です。   感謝
e0035273_11555137.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-27 11:58 | サッカーと芸能界

秋祭りも終了して。

町内の秋祭りも終了して、片付けに町内の氏子が揃って
笹竹を片付けています。
笹竹は私と町民の人たちで建てて、そして片付けです。
何事もなく滞りなく秋祭りが出来ました。  
スナップは深夜、丑の刻のお社の中を撮影し、
片付け中の笹竹です。感謝
e0035273_16214134.jpg
e0035273_1622366.jpg
e0035273_16222888.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-25 16:23 | 丑の刻参り

昼間の神社

秋祭りで昼間の神社です。
私の父親とのスナップです、父は88歳になります。  感謝
e0035273_16111558.jpg
e0035273_16115162.jpg
e0035273_16122843.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-25 16:13 | 丑の刻参り

不思議な出来事

みなさんこんにちは。
ブログを見て頂いている皆様に感謝致します、少しづつレポートのカウントが
上がってきています。 感謝 感謝 感謝です。
先般、家内と町内の神社に丑の刻参りを致しました。
不思議にも神社に御参りしようと、鳥居をくぐった途端、突風が吹き出してちょっと
ビックリしました。しかも、御参りを済ませた途端、お清めの雨が降り出してまたまた
ビックリ、潜在意識は
知っていますね。何かの形で表現してくれるのです。
お社の横から撮ったスナップにエネルギーの玉(玉ゆら)が見えます。
その時のスナップです。感謝 
e0035273_1604541.jpg
e0035273_1611451.jpg
e0035273_1613599.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-25 16:02 | 丑の刻参り

今日突然

今日突然、丑の刻参りに行くことになりました。
それは、町内の秋祭りで、それを忘れていました。
今朝、早く町内会で笹竹を切りに竹薮へ行き、町内の境界線に笹竹を建てて来ました。
なにせ、私は竹屋さんですので。
今日、家内がよその神社ばかり、丑の刻参りに行くのに、自分の町内、忘れてないと戒め
られてしまいました。
そのようなことで、今日は家内と2人で25時に行くことと相成りました。
今日は人に見られないようにして、ある物を神社の裏側にセットして潜在意識を
引き出して楽しく面白く町内の祭典に出てきます。  
スナップは昨年度の秋祭りです。  感謝
e0035273_15572549.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-22 15:58 | 丑の刻参り

見えない世界を乗り越える。

見えない世界を乗り越える。
最近よく、テレビ、雑誌で占いの番組をしていますね。
実は、占いをすると、その占いを肯定できない人は
なまじ悪い方向へと進み出します。
占いは統計学の一つです。
見えない未来を占って、出た答えに拒否と否定をすると
人生の流れを悪い方向に向かわせます。
なまじ全て良いことも、悪いことも全て受け取って肯定し
今の自分を正して行くことが良いと思います。
全て意味ある偶然の一致とすれば、何事も乗り越える力があると
思い、そのことにチャレンジして行くことが占いの枠を乗り越える
方法だと思います。
見えない世界とお付き合いしていくと、色々な現象に出会いシンクロして行きます。
その時、その時で挑戦して行く力も必要とします。
丑の刻参りも恐れと不安があるようでしたら、お勧めできません。
不動心も必要とします。     感謝
e0035273_9165687.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-21 09:16 | 丑の刻参り