丑の刻参り

ブログトップ

カテゴリ:潜在意識と能力( 9 )

開運おまじない

みなさん、こんばんは。

昨日、名古屋の熱田神宮に初詣に家内と一緒に参拝致しました。

そこで氣が付きました。

これからお賽銭を奉納する時には熨斗袋に入れて

お賽銭を入れようと思います。

熨斗袋の上書きは開運、熱田神宮です。

神社の開運を祈りつつ・・・でも良いと思います。

初詣で、みなさん沢山の御願いをして神様もお疲れで

いるので、神様の運気を再び上げるには

神様に喜んで、もらうように開運の文字を入れて熱田神宮と書き

お賽銭を入れたら神様も喜ばれることだと思います。

神様から見た洞察力も必要ですね。

ありがとうございます。 感謝

e0035273_0512675.jpg


参考に、私のブログです。

創業288年 古橋竹材店
[PR]
by furuhashi300 | 2009-01-06 00:52 | 潜在意識と能力

潜在意識と共時性

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_14502370.jpg
先週の土曜日に波動ヒーリングセミナー
(潜在意識を引き出す)がありました。
そのプレゼンテーション で天気予報と異なる
予報を参加者の皆さんに言いました。
天気予報では晴天100パーセントでしたが
参加者の皆さんに雨が降るかもしれませんね、
そして、深夜に耀くお月様が出るかも知れませんね
と言霊で言いました、すると、雨が降り出して
夜になる前に雨はやみ、お月様が耀いてました。
集団的無意識は天候をも動かしたのでした、
シンクロ二シティは楽しいですね。
写真はセミナーの写真です。 感謝



e0035273_14511379.jpg
e0035273_14513763.jpg
e0035273_14525190.jpg
e0035273_1454566.jpg
e0035273_14553324.jpg
e0035273_1456159.jpg
e0035273_14565883.jpg
e0035273_14572944.jpg
e0035273_14575443.jpg
e0035273_14584313.jpg
e0035273_1459019.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-12-06 14:59 | 潜在意識と能力

波動ヒーリングスクール

波動ヒーリングスクールのセミナーのお知らせでございます。
今回は丑の刻ヒーリングも一緒に致しますので深夜25時まで
セミナーを開きます。
以下はお知らせです。

12月2日〰3日 土曜日から日曜日
波動ヒーリングスクールの初期講座を始めます。
ご興味のある方は御問い合わせ下さいね。
ダウジングとハンドパワー、各種ヒーリングを取り入れた
他とちょっと変わったセミナーです。
セミナーの時間も丸々、二日掛けてしかも深夜の時間も使いますので、
充実感は飛びぬけてます。
ハードなセミナーかも知れませんが精一杯楽しんで
波動ヒーリングを体験いたしましょう。
ダウジングのロッド(レヨテスト・プロフェッショナル)を使います。
ロッドをお持ちの方は必要ありません、当日お持ち下さい。
尚、ロッドをお持ちで無い方は事前に御問い合わせ下さいね。
セミナー費用も御問い合わせ下さい。
尚、宿泊代と食事の費用は別途です。
宿泊については、こちらでご紹介致します。
会費については、当日徴収致しますので願い致します。
会場は浜松にんじんパパ、ミィティングルームです。
波動ヒーリングスクール(センター)
代表 古橋一成
電話番号0120-048945

セミナーの時間割りです。
13時からプレゼンテーション13時半より、
ステップ1・・・月華ヒーリング15時 休憩 
ステップ2・・・15時半より16時半までダウジング技術
ステップ3・・・16時半より17時半までフォトグラフフィーリング



(ホテルチェックイン)休憩
ステップ4・・・20時半より23時半までフラワーヒーリングと総括
ステップ5・・・22時より、丑の刻ヒーリング25頃時まで。ホテルに送迎
翌日、10時より会場を掛川市事任八幡宮12時まで
ステップ6・・・天空ヒーリング
ステップ7・・・マウンテンヒーリング、
ステップ8・・・神社ヒーリング
ステップ9・・・御神木ヒーリング。
13時より昼食 
14時から16時まで
ステップ10・・・光ヒーリングと総括
全てのステップに於いて潜在意識を引き出す
イメージトレーニングを通しヒーリングを行います。
16時より、ライセンス証明(認定書発行) 
このプログラムの中で皆さんに簡単に解るようにセミナーを行います。
楽しんで楽しんで体で体験です。

波動ヒーリングマスター HADOU・Healing master
1・氣を操ることが出来る。合掌ポーズ
2・オーラが見える
3・潜在意識を引き出すことが出来る
以上のことを取りいれ体験型でセミナーをします。
波動が整うことにより、シンクロニシティはより一層働き動き出すと思います。
尚、セミナーの時間割りについては、
その時、その時で変更もありますので、宜しくお願い致します。
以上でございました。 
e0035273_17105268.jpg
e0035273_17111248.jpg
e0035273_17113733.jpg
e0035273_17115048.jpg
e0035273_17121483.jpg
e0035273_17123122.jpg
e0035273_1713462.jpg
e0035273_171425.jpg
e0035273_17144442.jpg
e0035273_17151756.jpg
感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-07 17:16 | 潜在意識と能力

潜在意識と能力

みなさんこんばんわ。
今回は潜在意識と能力についてお話致します。
潜在意識は誰にも備わっています、そして潜在意識を
引き出す能力も持っています。
日本には、氣功、和氣と色々な種類の氣がございます。
中には、医療氣功で内氣功、外氣功なるものもあります。
ヒーリングも人間の持つ潜在意識なのです。
人をヒーリングする、己をヒーリングするなど、などです。
人には個々の細胞が意識を持っています、その細胞レベルで
意識を共鳴させると、色々な現象が出てきます。
潜在意識は細胞の共鳴だけでなく、魂の共鳴もあります、
このブログを見て、癒しの方法論が間違っていると
思われる方もいらっしゃるかも、知れません、
私からすると古来の癒しのヒーリング方法だと思っています。
昔から神事は丑の刻にします、それは、丑の刻には、
不思議な力があるのです、それも、自然の力を生かして
月の力を借りていたのです。
なかには、神社でヒーリングする方もいます、仕事で
ヒーリングする方もいます。
ヒーリングとは、その人その人が素直に癒される心だと思います。
優しさと思いやりを持ち、その人その人と喜びを分かち合える
丑の刻参拝をして行きたいですね。

追伸、今までの、丑の刻参拝はヒーリングするために行くのでは
ありません、自分を大局な目で見に行くためです。

尚、病気などでお困りの方は素直な心で参拝出来る方、あるがままの
自分を見て、受け入れる方などです。

また洞察力が付いている方のみの参拝とも言えます。


私の勝手な考え方でした。   感謝
e0035273_23172684.jpg
e0035273_23175485.jpg
e0035273_23183832.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-15 23:19 | 潜在意識と能力

丑の刻まいり

皆さんおはようございます。
最近、際立ってアクセスが多くなっています、それだけ興味を
示す方が多くなって来たと思います。
私はたまに、検索で丑の刻を出して楽しんでいます、
最近は、柏市のホームページの丑の刻まいりが上位になって来ました、
この柏市の丑の刻まいり、楽しいいですよ、一つの地域伝説ですが、
この伝説が面白い、なぜか昔の一般庶民も知っていたのです、
丑の刻まいりに行く時は人と遭遇してはいけないと、
一人で行くのが基本ですね、なぜなら人それぞれ意識を持って
います、出会うことにより、その出会う意識との共時性が出てくるのです、
潜在意識は、何も意識しない所から出てくるのです。
誰も会わず、恐怖心を乗り越えた時に潜在能力は開花すると私は思います。
ただ、ここで皆さんに注意させて頂きます、あくまで潜在意識は宗教とは
関係ありませんが、面白半分で行かれると、潜在意識は自分の思わぬ
方向から動きだしますので、恐怖心、不安、恨み、つらみ、持って
行かれる方にはお勧めできません、氣を付けて下さいね。
私から見た丑の刻参りは本来の丑の刻参拝、丑の刻詣でございます、
多くの人と行動しても、皆さんに一応、神様、神々様の開運
を祈ると言うことで参拝しています。
潜在意識の中には、人それぞれ、八百万の神様がいます、
どの神さまが動くか解りませんが、人それぞれの神意の中で
働き動きだすことだと思います。
丑の刻に行く意味は自分を大局な目で見に行くことだと思います。
素直にあるがままにね。 
柏市の丑の刻まいりです。
参考に見るのも面白いと思います。
http://www.city.kashiwa.chiba.jp/hakken/oldstory/usino.htm
このブログを見て頂いている皆さまのご健康とご多幸を祈りつつ。 感謝
e0035273_995854.jpg
e0035273_9101971.jpg
e0035273_9105926.jpg
e0035273_9113626.jpg
e0035273_912364.jpg
e0035273_9132923.jpg
e0035273_9134332.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-06-01 09:13 | 潜在意識と能力

仏様の開運を祈る

みなさん、のお宅にお仏壇、お墓はありますか。
よく、お年寄りの方は仏壇に向かってお願いごとを毎日欠かさず祈られている方が
いると思います。ところで仏様の気持ちになったことありますか。
毎日、同じことをお願いする訳で゛すから、仏様も大変ですね。
仏様の喜ぶことを、して見ては如何ですか、そこで仏様とご先祖様の
開運をして見ることも必要かと思います。
潜在能力は自分が喜び相手が喜ぶことをすれば、色々な不思議な
お手伝いがあるかと思います。まずは、今の今から考え方を変えて
洞察力をつけましょう。     感謝
e0035273_23251868.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-01-09 23:27 | 潜在意識と能力

潜在意識と能力

今日の午前9時58分に浜松のとある神社に4人で御参りしました。
ちょうど満月の満ちる時間に合わせて参拝して、感じたことは、
月が満ちている時間には、潜在意識もおのずと働くことを実感して
きました。自然のパワーがある環境で御参りすると、色々な不思議な
現象がみられました。それは、行った方にしか体験できないことです。
                                     感謝
e0035273_0262942.jpg
e0035273_0265298.jpg
e0035273_0294077.jpg
e0035273_0323290.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-11-17 00:29 | 潜在意識と能力

潜在意識が花開く

今日の満月は21時に満ちます。
潜在意識は月が満ちる時間と深夜の丑の刻に
花開きます。
言葉の表現で花開くとはどのように花が開く
かと皆様は不振に思われますが、人間の体には経絡と経穴
があります。その中でチャクラとのバランスがあります。
不思議にチャクラが開くと潜在能力が出てきます。  感謝
e0035273_1253317.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-17 12:52 | 潜在意識と能力

深夜の意識

深夜の午前1時より丑の刻になります。
丑の刻の時間帯は潜在意識と能力が働き出しやすい時間帯です。
その潜在意識が動き出す場所が神社なのです。
神社はどこの神社でも良いとは思いませんのでご注意下さい。 感謝
e0035273_169530.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-12 16:09 | 潜在意識と能力