丑の刻参り

ブログトップ

カテゴリ:丑の刻参り( 113 )

丑の刻参り

前回の満月、丑の刻参拝はサッカー観戦のため行きませんでした、
次回の丑の刻参拝は下弦の月です、しかもまたサッカーとバッティング
です、私は月曜の早朝3時より仕事がありますので、下弦もバス
ですので丑の刻参拝行けません。
またお時間ある時に行く予定をしております。
ブログを見て頂いているみなさまのご健康とご多幸を祈りつつ。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-06-15 00:51 | 丑の刻参り

深夜25時の奥宮の参拝

先般、丑の刻参りに行き、奥宮に立ち入れず帰った訳が判明しました。
それは、私の知り合いの護符との共時性です、と言っても皆様には
解らないことかも知れませんが、今回の丑の刻参りは私が意味が合って
参拝することになったことをご説明致します、それは、私の大事な知人
の成功を祈って参拝したことです、参拝と言ってもこの参拝は昼間の
加持祈祷のことです。その知人は忙しくて参拝にこれないと
言うので、周りの知人と一緒に参拝致しました。その後、私に出来ることを
しようと、勝手に深夜の丑の刻にも参拝致しました、ですが奥宮には立ち入れず
帰りました、昨日知人と会いお話しをしたら別の方からも護符を頂いたようで、
その護符に期待して頼ったと思います、私はあくまで、ゆだねる、
お任せの力が一番だと思っているのですが今回は知人の別の護符が
奥宮へ立ち入れさせないと言う意識力が働いたのではと私は思いました。
今回の丑の刻参りには満月の竹炭お清めのお塩、等を持参しなかったのも
立ち入れない原因の一つかもしれません。
ここで゜自分を大局な目で見ると私も、期待感と頼る意識が増大している
感じもします。素直にあるがままに淡々とですね。  感謝
e0035273_18355016.jpg
e0035273_18364473.jpg
e0035273_1837572.jpg
e0035273_18382537.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-06-07 18:39 | 丑の刻参り

自分を信じる力

今回の丑の刻参りは自分を信じる力が試されたような氣がしました。それは
神社に到着した時間が23時40分ごろで、丁度、満潮の時間とシンクロしたのです、
神社の駐車場に付いた途端、大きな意識を感じ取り、それは、今までにない
大きな意識でビックリ、恐怖心も不安もなく鳥居の前から参拝して階段を
上がり手水鉢のところ手前に大きな意識があるのを感じて写真を沢山撮りながら
門前まで行くと今度はまた別の大きな意識がいてまたもビックリして
ご神前の前に行き、意識は収まって来たのですが、私の知人が大きな意識
と共鳴してしまい動けなくなり、またもビックリして、彼にわたしの氣を入れて
奥宮に前進しました、所が奥宮の神前手前でストップ、なぜなら
奥宮のフィールドには、私でも入れないものすごい意識を感じて
そこよりの前進は無理になり、奥宮ご神前手前で参拝して来ました。
そして次の神社に移動致し普通に参拝して帰宅、帰宅後、沢山の写真を
まとめようとパソコンに落として整理しようとしたのですが取った枚数
があまりにも少なく、またもビックリ、撮らせて頂けなかった
見たいですね。何枚かは写っていたのでご紹介致しますね。
この中の一枚に天から来る神格のエネルギーが写ってます。
空を見て下さいね。
ご覧に成っているみなさまに一言、氣を付けてお出かけください。
無理はしないようお願い致しますね、私は自分を自ら見て
氣が付いたのですが、自ら奥宮に入れなかったのは、
自分の不動心がゆらぐ恐れがあった為に入れなかったと思います。
素直な自分に感謝です。  感謝

e0035273_8571373.jpg
e0035273_857554.jpg
e0035273_8583823.jpg
e0035273_859515.jpg
e0035273_8593298.jpg
e0035273_90991.jpg
感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2006-06-03 09:04 | 丑の刻参り

深夜の神社参拝

今日は早めに神社に参拝しています。
行くと言う行動が必要ではと思って行きます。
前回の日記で書いてありますが、知人に誘われたから
行くと書きましたが、本当は私がお誘いしたのでした。
ただ彼も明日はお休みだからと言うことで行く事となりました。
素直に自分を見つめて来ます。  感謝
e0035273_2258336.jpg
e0035273_22585487.jpg
e0035273_22592316.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-06-02 22:59 | 丑の刻参り

丑の刻参り

淡々と丑の刻参り、今日の25時に丑の刻参拝に行く予定です。
それは、私の知人が明日おやすみだから行きたいと言うので
今日の25時になりました。
今日は2人で行く予定を組んでます、人が少ないと不思議な現象
も多くみれます、それは、人それぞれの意識の違いがあるからで
行く人との目的が一致していれば、おのずと不思議現象が出てきます。
さて今日の25時は何が起こるか・・・・。
このように書くと面白くて行くような氣がするかも知れませんが
行くときは素直に大局な目で自分を見て真剣に行きます、
丑の刻参りは前にもお話ししたと思うのですが、
隠れた神事ですので、誤解なきようお願い致します。  感謝
e0035273_9311136.jpg
e0035273_931369.jpg
e0035273_9315990.jpg
e0035273_9322665.jpg
e0035273_933430.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-06-02 09:33 | 丑の刻参り

明日の25時の丑の刻参り

明日の25時は満月の丑の刻参拝です。
雨も降っているところもあるかと思いますが、氣を付けて行きましょう。
行けば行っただけのことがあるかと思います。
一人一人の時間は何も無駄な時間はありません。
行くと言う行動が潜在意識を動かします。
後はゆだねるだけですね。 感謝
e0035273_0141445.jpg
e0035273_014366.jpg
e0035273_0152962.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-05-26 00:15 | 丑の刻参り

氣の集まる場所

神社に氣の集まる場所があります。
それは、御神木、狛犬などです。、
ご神木にも狛犬にも意識があります、ご神木、む狛犬に喜んで
頂けると氣はどんどんと集まります。
ご神木、狛犬にお神酒、お清めの塩、などを蒔くと
神様は氣を掛けてくれます。  感謝
e0035273_1037658.jpg
e0035273_10374921.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-05-21 10:37 | 丑の刻参り

深夜25時の参拝

深夜25時の丑の刻参拝
先般お客様か゜来店した時のお話です、
その方は良く神社参拝に出かけるそうです、午前中から午後4時まで
の参拝は怖くないのですが夕刻になるとなぜか、見えない方に
後ろから着けられている感じがして日中の参拝を心がけているとの事でした。
丑の刻、参拝もまったく同じで、神社に行くと決めた時から私を別の世界より
見られている感じがします、得に神社に到着して鳥居をくぐるといきなり
人の意識とまた別の意識を感じることがあります、ですが不動心で
神社に入り目的を明確にして参拝すると、またとても大きな意識を感じて
様々な体験と経験をするのです。
それは、ヒノキの香り、花の香り、光り輝くゆら玉、風、温かさ、意識の高まり
などと楽しく体験させてくれます。
ただ、丑の刻参拝を一人で行くことは、避けた方が良いと思います、
色々な体験の中で背筋が冷たくなる体験もあるからです、
私の今までの経験で神社が人の手で荒らされている神社がありました、
その神社に入ると背筋がジーンとなり、参拝できずに帰った経験があります。
そして昼間、その神社に行くと何と神社の中の一部分の小さなお社が
荒らされていたのです、そのお社を直した時にヒノキの香りと光がいきなり
射してビックリしたりもしました。
その後、深夜の丑の刻参拝にそこに行くと何か歓びが出てくるのです。
みなさん、丑の刻参拝に行く時は事前に昼間の明るい時間帯に行き
確かめてから行くことをお勧めいたします。  感謝
e0035273_21264428.jpg
e0035273_21273341.jpg
e0035273_2128142.jpg
e0035273_21283018.jpg
e0035273_21285660.jpg
e0035273_21291427.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-05-16 21:29 | 丑の刻参り

満月の丑の刻参り

今、丑の刻参りから帰宅しました。
満月のお月様は見れませんでしたが
参拝の途中ゆら玉が沢山見えました、
今日の丑の刻参拝は三人で皆ビックリで
ゆら玉を触って来ました、現実に触れるのです。
楽しい経験と体験ですね、素直な心の方には
色々な良いエネルギーが見えてしかも触れる
ことを許されること自体に感謝ですね。
神の神意を受け取ったと思います。 感謝
e0035273_2335756.jpg
e0035273_2341847.jpg
e0035273_2343613.jpg
e0035273_2345557.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-05-13 02:35 | 丑の刻参り

今日の24時30分の丑の刻参拝

今日の24時30分に丑の刻参拝に行きます。
浜松の空は雲の合間から満月がちらほらと見え隠れしていすます。
素直に自分を大局な目で見て来ます。  感謝
e0035273_2218693.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-05-12 22:18 | 丑の刻参り