丑の刻参り

ブログトップ

カテゴリ:丑の刻参り( 113 )

不思議な出来事

みなさん、こんばんわ。
いつものことでございますが丑の刻参りに行き、狛犬さまに
感謝をして手を合わせます。
その時は普段のお顔で帰り際に狛犬様の表情を見てビックリです。
何と、笑顔に笑っているような気がするのです。
面白いですね、私だけ、そのように見えるのかな・・・。感謝
e0035273_22353097.jpg
e0035273_22364572.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2007-01-07 22:36 | 丑の刻参り

丑の刻参りの謎

みなさんこんばんわ。
ごく一般の神社では普通の神事を行います、しかし裏神道
では、潜在意識を動かす、神事を執り行っていた
ようです。
現在は裏神道をしている神社は無いようです。
昨年度、ある神社の宮司様と忘年会を致しました、
その時に裏の神道は普通、執り行っては行けない
と神社本庁からのご指導があったように聞きました。
私の聞き間違えかな????。
私は人の潜在意識はどのような思考と行動で動くか
毎日、楽しんでいます。
本来は裏が表で表が裏になっている用に感じます。
今年も素直に自然の流れに身を任せ流れに
逆らわず、楽しんで生きます。
人生ワクワクですね。感謝
e0035273_22212142.jpg
e0035273_2221421.jpg
e0035273_2222829.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2007-01-07 22:22 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

昨日、新月の丑の刻参りに行きました、
行った神社は東京浅草橋駅の近くにある
銀杏神社です。
一昨日は東京で私のセミナーがあったので、皆さんに丑の刻参り
のことをお話すると大変興味を示されたのでセミナー終了後
に参拝に行きましょうとお誘いしたら、何とセミナーに出た
ほとんどの方がお参りに賛同して、一緒に10時半ごろに参拝に
行き、お参りを致しました。
その時に何人かの人に神社でヒーリングをしてから、
参拝を終わり、スタッフとセミナーに参加した一部の方と
セミナーを主催した、会社のお招きで居酒屋さんで一杯飲み
深夜零時にまた、銀杏神社にスタッフの方と今度は丑の刻詣でに
出かけました。後はゆだねるだけですね。
楽しい、丑の刻詣でて゜した。
写真は銀杏神社で昨日の朝、撮りました。
e0035273_723037.jpg
e0035273_725896.jpg
e0035273_731585.jpg
e0035273_733333.jpg
e0035273_73511.jpg
 感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-22 07:04 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

みなさんこんばんわ。
来週の火曜日は新月です、
今回の新月の丑の刻参りは東京都内の台東区の
神社へ行きます。
楽しいですね。

お話しは変わり。
私のセミナー参加者・・・・。
来週の月曜日、午後19時のセミナーの
参加者でご遠方からの参加者が多く
ビックリしています。
昨日、私のセミナーを主催している会社から
の電話で、九州から始まり、四国、大阪、兵庫、新潟、
北海道、青森、岩手と全国からお泊りで来るそうです。
二時間半のセミナーに感謝です。
私は東京都内の方を対象として考えて
いたのですが、潜在意識が動いたのでしょうか。
面白い現象ですね。  感謝
月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
e0035273_1843355.jpg
e0035273_1854961.jpg
e0035273_1864716.jpg
e0035273_1872714.jpg
e0035273_1893255.jpg

http://www.daikaiun.jp/index.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/moontf1919/folder/783766.html

http://moon6969.exblog.jp/
[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-18 18:10 | 丑の刻参り

東京、新月丑の刻参り

みなさんこんにちは。
今回、東京で丑の刻参りに行くつもりです。
それは20日に東京でセミナーを開きます、
セミナーに参加される方はご希望の方のみ
一緒させて頂きます。
21日は新月です、意味のある新月だと思います。
楽しい新月の丑の刻参りも良いと思います。
ここでご忠告です、楽しいと思っても、遊び半分で
行くのは止めましょう。
鏡の世界もありますのでね。
追伸、
東京セミナーのお知らせです、ご興味ある方は来て下さいね。 感謝


セミナーのお知らせでございます。
HADOアストレア 秋の特別企画セミナー
月華波動竹炭と共時性
  潜在意識を引き出し夢と希望を叶える竹炭ヒーリング
竹炭によるシンクロニシティーの発現、驚きのメカニズム
参加者全員の方に、特製“開運竹炭”グッズをプレゼント
日時: 11月20日(月)
時間: PM7:00~9:30 場所: HADO Astrea セミナールーム
 東京都台東区柳橋1-1-11イーストサイドビル1F 
IHMセミナールーム 
参加費:4500円 当日受付にてのお支払いとなります。
お申し込み方法:FAX又はEメールにてお申し込みください。
※Eメールの方は以下の内容を明記の上お申し込みください。
FAX:03-3866-3763 Eメール:kai@hado.com
お問合せ先:03-3863-0860 IHM内(株)アストレアまで
以上、お知らせでございました。 感謝

e0035273_12482658.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-11 12:46 | 丑の刻参り

11月5日 満月の日の丑の刻参り

11月5日の日の丑の刻参りに行き、氣がついたことが
ありました。
最近はいつも、同じ神社に行くので、当たり前の様な氣がして、
緊張感が段々無くなりつつあります。
ただ、奥宮のお社の階段を登り、扉の前で神様のおたちの言葉
を出して、潜在意識にお迎え致します、体の状態が暗い扉の向こう
に引っ張り込まれて行きます、初めは非常に不安もありましたが
今はお任せで扉の中に入り、癒されて出て来ます、
奥宮の境内のお社を歩いていると、色々と感じ取ることが
出来ます、そして、そのエネルギーはその日その日で
意識と共鳴している神格的なエネルギーが出て来るのです。
扉の中のエネルギーが外に出て歩いているのです。
楽しいですね。
皆さん、不安と恐怖は人それぞれ持っています、その壁を
乗り越えたところに生きて生かされていることが解ります。
何とも言えない経験でした。  
写真はタマユラ様があちらこちらに出ています。
潜在意識の共鳴は人生も変えるのでしょうね。 感謝
e0035273_16581678.jpg
e0035273_16583885.jpg
e0035273_16591167.jpg
e0035273_1702726.jpg
e0035273_1705313.jpg
e0035273_1713942.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-11-07 17:03 | 丑の刻参り

上弦月の丑の刻参り

今日の深夜25時に上弦月の丑の刻参拝に行きます。
今日は一人単独で行こうと思います。
皆さん、上弦の月も丑の刻参拝には最高の日だと思います。
次の満月は11月4日の25時です。
人生は楽しく面白くですね。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-30 15:46 | 丑の刻参り

波動ヒーリングスクール

みなさんこんばんわ。
波動ヒーリングスクールのブログが出来ました、誰でも眠っている
潜在意識を引き出します。
もし良ければ゛見て下さいね。 感謝
http://blogs.yahoo.co.jp/moontf1919
e0035273_21391813.jpg
e0035273_21393699.jpg
e0035273_21395466.jpg
e0035273_21401132.jpg
e0035273_21403062.jpg
e0035273_21405341.jpg
e0035273_214179.jpg
e0035273_21412554.jpg
e0035273_2141453.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-27 21:43 | 丑の刻参り

新月の丑の刻参り

今月の新月は22日です、22日の深夜、零時より丑の刻参りに行きます。
参加されたい方はinfo@moon-balance.jpまでお便りください。
場所は浜松市内です。 感謝
e0035273_024417.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-20 00:25 | 丑の刻参り

丑の刻ブログも早一年たちました。

丑の刻参りの日記も早、一年たちました、昨年度の10月14日よりです。
皆さん、もし良ければ、10月の日記をご覧下さい。
私のハゲ日記は中止致しましたのでご了承下さいませ。感謝
e0035273_23462839.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-15 23:48 | 丑の刻参り