丑の刻参り

ブログトップ

カテゴリ:人体実験( 3 )

おしっこを飲む人体実践(尿療法)

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

皆さん前回朝一番のおしっこを飲む人体実験(尿療法)についてお話致しましたが、
ここで皆さんにおしっこの込み方と楽しく美味しく飲む方法を教えますね。
まず、おしっこは朝一番に限ります、しかるに、前日はなるだけお野菜とか、玄米菜食、
果物等を食べると、美味しく飲めます。
飲む時に到っては、ジョッキに氷を沢山入れてタメラワズ一揆に飲むことをお勧め致します。
尚、お肉、お酒等を飲まれる方はニオイがくさく度胸がいります。
注意事項です。
病気等でこれからしようとしている方は、尿のニオイが強いですので少量から始める
と良いと思います。
健康の方に到っては何の反応も出ないので期待しないで下さい。
色々な健康療法がありますね。   感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-11 08:51 | 人体実験

人体実践

前回の人体実験についての前文でございます。
皆さん自分の体の限界を知っていますか。
私は13年前に尿療法を自分で試した事が有りました、
その結果、体調不全時は体が健康に成りますが、
二日酔いの後(朝帰り)の時はやるものでは無い事に氣が付やめました。
尿療法とは朝、一番の自分のオシッコをコップに入れて、ごくごくと飲むのでーす。
最初はためらい、考えましたが度胸を出して、ごっくんとね。
体調はその後 良くなりましたが、二日酔いでは効き目なしでした。
ではまた明日新たなる体験談を発表します。

皆様の幸せとご多幸を祈りつつ。   感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-05 08:33 | 人体実験

朝、一番のオシッコを飲む尿療法

皆さん、朝、一番のオシッコ飲んだ事ありますか。

とても美味しい飲み物では無いのですが健康になります。

お客様で朝一番のオシッコをシャンプーしている方がいます。

私はとても出来ませんが、その方はすごくパワフルな女性で

飲む事もしていますし色々な活用の方法も教えて頂きました。

私は前回も尿療法のお話を書きましたが、今日、お問い合わせ

頂いた方に一番、安上がりな健康法を教えて下さいと言われ

素直に朝、一番のオシッコ飲んで見てはと提案したのですが

拒否されました。癌で困っているのに・・・・病院も薬も良いのですが

命、欲しければ試されたらと思うのですが、人それぞれですね。

本当に困れば、しているのかな、まだ困ってないから否定されるのかな

と思います。初めてオシッコを飲もうとしている方へ助言です。

二日酔いには効きません、逆効果です。

飲むとしたらコップに氷を沢山入れオシッコを入れます、鼻をつまみ

グット一杯飲むのです。始めは大変ですが、慣れれば何の抵抗も無く

飲めます。一度お試しあれ・・・・・・。

私は現在、飲んでいません、家族に反対されて。

人は死ぬまで生きます。死ぬまで挑戦です。死ぬまで表現です。

精一杯生きて                           感謝

       
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-04 10:05 | 人体実験