丑の刻参り

ブログトップ

カテゴリ:ハゲ日記( 17 )

ハゲ日記の終了

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

皆さんこんにちは。
ハゲ日記もしばらく更新が出来ずハゲのスナップも撮れず
仕事の忙しさを理由に今回を持って終わります。
ただの言い訳だと思いますが、もっと楽しいブログを
自分なりに作って行きますので、また宜しくお願い致します。
今日が最後のハゲでございます。
ハゲもはじめの日記の時より進んでいないような感じがします。
育毛効果ははっきり出ませんでした。
ここで断念するのは、ちょつと心残りで御座いますが、
また楽しいブログを立ち上げますので、見て下さいね。  感謝
e0035273_1463072.jpg
e0035273_147594.jpg
e0035273_1474339.jpg
e0035273_148546.jpg
e0035273_1482273.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-11 14:09 | ハゲ日記

ハゲについて

最近、仕事が忙しくなかなかと更新できません、人と人の大事なお付き合い
がありなかなにかとパソコンも触っていません。
出張と現場に行き打ち合わせ等が多くて、嬉しいことです。
ハゲとも仲良くしていますし、メンテナンスもある程度しています。
また改めて更新しますね。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-09-19 09:46 | ハゲ日記

ハゲを乗り越え


昨日はリフレッシュして山登りに行きました。
帰りは温泉に入り、食事をして帰宅です。
日記を書く時間が欲しいです。
忙しくてハゲは目だってくるしガッカリです。
劇的に前の髪が減ってくるし、なまじあるからガッカリするのかな。
でもハゲ日記を続けるためにも頑張ります。   感謝
e0035273_213428.jpg
e0035273_2151150.jpg
e0035273_21538100.jpg
e0035273_2162395.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-30 21:01 | ハゲ日記

久しぶりの更新です。

色々と忙しく、自分にハゲまして、仕事をしていました。
ハゲのメンテナンスもなかなかと出来ず、また元に戻り掛けて
いるような感じがします。  今日で4週目です。
スナップを撮るのがこわいです。 
でもくじけず今からハゲの報告を致します  感謝
e0035273_1746291.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-22 17:47 | ハゲ日記

時間が無くてハゲが撮れない。

今日も忙しくスナップ撮れませんでした。
ごめんなさいね。楽しい仕事していますので、話は変わり明日は満月です。
今日の深夜、丑の刻参りに友人と行ってきます。
では、また明日時間ありましたらハゲをご報告致します。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-19 20:00 | ハゲ日記

ハゲもなかなかと忙しく

e0035273_2021918.jpg
みなさんこんばんわ。
毎日、暑い日が続きますね。
私は今、仕事が忙しくなかなかと、頭を撮っている
時間が無いのでまた改めて日記を書きます。
今日も一日経ってしまいました、さて私は今から、
スポーツクラブに行き体を動かしてきます、
明日も朝早く仕事です、髪の毛はメンテナンスしている
暇がありません、でも髪は元気です。  
皆様のご健康とご多幸を祈りつつ。感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-18 20:03 | ハゲ日記

ハゲと海

14日の日に浜名湖でマリーンスポーツをして来ました。
海に頭をつけて髪は健康になったように感じます。
楽しんで遊んでいるスナップです。
大人が子供となってはしゃいでいます。
さて今日は3週間目のハゲの比較をする日です。
ストレスが無い能天気な頭に感謝して。 
今日の午後午後にまたブログに載せます。感謝
e0035273_7423570.jpg
e0035273_7432833.jpg
e0035273_7441797.jpg
e0035273_7451668.jpg
e0035273_7455540.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-17 07:48 | ハゲ日記

ハゲを乗り越え

お盆の連休で日記をお休みしてしまいました。
でも明日まではお仕事お休みですので、また明日更新できないかも、
髪の状態も連休に入りメンテナンス不良状態です。
今日は午後から浜名湖にお遊びに行きます。
息子と私のスタッフは先にバーベキューとジェットスキー、ウィークボード等で
遊んでいると思います。私も若返りを図ってマリーンスポーツに行って来ます。
プールでは髪は痛むと思いますが天然の塩水でしたら髪も喜ぶかな。
ではまた、ブログを見て頂いている皆様のご健康とご多幸を祈りつつ。 感謝
e0035273_1243538.jpg
e0035273_12441489.jpg
e0035273_12443899.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-15 12:44 | ハゲ日記

今朝のハゲ

今朝のハゲ  感謝
e0035273_822572.jpg
e0035273_8232714.jpg
e0035273_823519.jpg
e0035273_8241414.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-12 08:24 | ハゲ日記

ハゲを乗り越え

今朝のハゲです。  感謝
e0035273_951249.jpg
e0035273_952812.jpg
e0035273_954486.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-10 09:02 | ハゲ日記