丑の刻参り

ブログトップ

カテゴリ:竹炭と丑の刻参り( 4 )

丑の刻と神社ヒーリング

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

e0035273_21235060.jpg
丑の刻詣でに行きヒーリングをします。
すると、不思議な現象が起きます、
それは、潜在意識と神社の神格的なエネルギーとの
共鳴現象が起きます。
後はゆだねる世界です。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-14 21:25 | 竹炭と丑の刻参り

意味のある新月の丑の刻参拝

9月22日深夜25時の丑の刻参りに8人の皆さんで
御参りを致しました。
今日の丑の刻参りは意味がある丑の刻参拝でした。
今日、安部総理の誕生日でした、就任が決まり
次の日に誕生日、何と打ち合わせたような
氣もしないでもありません。
新月の意味を皆さんご存知でしょうか。
新月は月の始まりです、ことを始める
良い月周りです。
皇室も月の流れで神事を執り行います。
先人の方の知恵ですね、と言っても自然の
流れに沿っていると思います。
今回の新月の丑の刻参拝は神社に入る
鳥居の入り口にお神酒と御神水、極楽塩 、
新月の竹炭
e0035273_924454.jpg
e0035273_9242750.jpg
e0035273_9244773.jpg
e0035273_9251246.jpg
を使い、神さまのラインを作って参拝
致しました、いつもとは、違う雰囲気
でした、静寂の中に見えないエネルギー
がいたるところに出ていた、参拝した
人たちもビックリしていました。
奥宮の御神木から、沢山の玉ゆらが
出ていて、キレイで澄んでいる
エネルギーに囲まれて参拝を終えて
来ました。
この、見えない世界とご参拝した
皆さまの潜在意識が集合的
無意識のなかで、動きだすかと
思います。あるがままに、淡々と生きて
淡々と表現し、期待と頼ることを
しなければ、近いうちに、楽しい
ことが起こり出すと思います。
尚、丑の刻参拝は宗教団体、宗教とは
一切、関係がございませんので、
お間違いなくお願い致します。
一人、一人の潜在意識を引き出す
一つの手法でございます。 感謝

[PR]
by furuhashi300 | 2006-09-22 09:28 | 竹炭と丑の刻参り

丑の刻参りの結果

丑の刻参りの結果、私の今まで提唱してきた、世界中に竹炭を蒔く

ことが一歩、一歩前進して来ました。
e0035273_7411282.jpg

これも潜在意識が神さまとシンクロして導いてくれたと思います。


今月の13日よりオーストラリア、シドニーで講演します。

タイトルは知られざる竹炭の魅力についてと題して

お話いたします。サブタイトルは21世紀の竹炭活用技術

と題して新しい情報をオーストラリアの皆さんと楽しく

お話して来ます。

人生は楽しいですね。  感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
[PR]
by furuhashi300 | 2006-07-02 07:41 | 竹炭と丑の刻参り

竹炭と丑の刻参り

みなさんこんにちは、私の行く神社はだいたい事前に昼間、
神社参拝をしてから行きます、行く前に実は、新月の日に
焼いた竹炭を御神木の根元とか、奥宮の東北の方位
、西南の方位、お社の裏側にセットしてから御参りしていますので、
竹炭が意識の安心フィールドを作っています。
竹炭のコーディネーターをしているので実践で活用しています。
竹炭は邪気を祓ったり
e0035273_1619881.jpg
吸収したりします、楽しいですね。 感謝

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店
[PR]
by furuhashi300 | 2006-06-03 16:19 | 竹炭と丑の刻参り