丑の刻参り

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 13 )

ハゲのメンテナンス

月華波動竹炭で大開運

創業288年 古橋竹材店

最近、ハゲのメンテナンスをしようと思ってもなかなかと
趣味の仕事が忙しく出来てません。
今日で6週目です。
ここでご報告致します。
私のハゲはストレスがたまるとハゲが目立ちます。
今はあまり目立っていません。
でも進んでいるようです。
写真の撮る角度からも違いますからね。
でもくじけず頑張ります。  感謝
追伸
スナップのアップが出来ないのでまた改めて
載せます。
e0035273_10441230.jpg
e0035273_10452042.jpg
e0035273_10472569.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-09-07 08:49

ハゲについて

みなさんこんにちは。
髪が薄いと思っているのですが、実はハゲているのです。
でもみなさんのハゲましで髪フサフサとなるまで頑張ります。
比較すると元気が出てきます。
いずれは心身ともにダンディー古橋になります。  感謝
e0035273_17274944.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-17 17:27

ハゲはストレスにも敏感、水にも敏感

ハゲはストレスにも敏感と言われますね、私はほとんど
ストレスがありません、ハゲを検索すると精神面から抜け毛
になったりもしますと書いてあります。私の場合は、4月1日から始めたスポーツ
クラブでプールとジムでフィットネスしたり色々と楽しいことを始めて
から抜け毛が多くなりました。
その原因はプールの塩素だと思っています。
プールに3時間いたりしてますので、それしか無いと思います。
プールが終わりお風呂に入りサウナ、水風呂、露天風呂とリラックス
しているのですが、髪は正直ですね。
それでも、懲りずにスポーツクラブに通っています。楽しいなー。
髪が抜けると言うことは、生えてもおかしくないと言うことだと思っています。
乱文にて         感謝



e0035273_8554840.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-12 08:52

ハゲ

今朝のハゲをご覧頂ければ解ると思いますが、髪が元気になりました。
ハゲも少し髪に隠れて解らなくなっていますし横サイドから見ても
髪の毛が太くなっています。       感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-12 08:28

ハゲについて

昨日の夜ハゲの跡で髪をドライヤーで整えました。
すると何でしょうハゲが消えている、ハゲが髪で隠れるのです。
写真の撮り方にもよりますね。
実際、髪に力が出ているので風呂上りで写真を撮りますと
頭皮が見えていますが、時間が少し経ち髪を整えるとハゲは消えてしまいました。
でもハゲはハゲですのでハゲを乗り越え髪がフサフサトなる時を思い浮かべて
頑張りますね。  感謝
e0035273_8275624.jpg
e0035273_8282019.jpg
e0035273_8284098.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-11 08:28

ハゲについての考察

毎日のメンテナンス効果が出ています。
産毛が生えて来ました、また来週お楽しみにね。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-10 17:54

ハゲの比較

ハゲの比較を今日中にいたします。
今日で2週間を越しました、15日目のハゲを
髪をセットして皆さんにご披露致します。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-10 09:18

ハゲについて

最近、髪が増えたような感じがします。
また、写真の撮り方にもよりますが、
皆さんまた評価して下さいね。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-10 09:08

今朝ハゲ

今朝のハゲです。
昨日の夜、抗酸化飲料水を頭にかける事を忘れて寝てしまいました。
だらけている自分に気合を入れて朝一でかけました。  感謝
e0035273_833213.jpg
e0035273_834927.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-08-05 08:07

ハゲを乗り越え

ハゲは治ると思います。  感謝
[PR]
by furuhashi300 | 2005-07-28 17:08