人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

丑の刻参りの謎

みなさんこんばんわ。
ごく一般の神社では普通の神事を行います、しかし裏神道
では、潜在意識を動かす、神事を執り行っていた
ようです。
現在は裏神道をしている神社は無いようです。
昨年度、ある神社の宮司様と忘年会を致しました、
その時に裏の神道は普通、執り行っては行けない
と神社本庁からのご指導があったように聞きました。
私の聞き間違えかな????。
私は人の潜在意識はどのような思考と行動で動くか
毎日、楽しんでいます。
本来は裏が表で表が裏になっている用に感じます。
今年も素直に自然の流れに身を任せ流れに
逆らわず、楽しんで生きます。
人生ワクワクですね。感謝
丑の刻参りの謎_e0035273_22212142.jpg
丑の刻参りの謎_e0035273_2221421.jpg
丑の刻参りの謎_e0035273_2222829.jpg

by furuhashi300 | 2007-01-07 22:22 | 丑の刻参り