人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

潜在意識と能力

みなさんこんばんわ。
今回は潜在意識と能力についてお話致します。
潜在意識は誰にも備わっています、そして潜在意識を
引き出す能力も持っています。
日本には、氣功、和氣と色々な種類の氣がございます。
中には、医療氣功で内氣功、外氣功なるものもあります。
ヒーリングも人間の持つ潜在意識なのです。
人をヒーリングする、己をヒーリングするなど、などです。
人には個々の細胞が意識を持っています、その細胞レベルで
意識を共鳴させると、色々な現象が出てきます。
潜在意識は細胞の共鳴だけでなく、魂の共鳴もあります、
このブログを見て、癒しの方法論が間違っていると
思われる方もいらっしゃるかも、知れません、
私からすると古来の癒しのヒーリング方法だと思っています。
昔から神事は丑の刻にします、それは、丑の刻には、
不思議な力があるのです、それも、自然の力を生かして
月の力を借りていたのです。
なかには、神社でヒーリングする方もいます、仕事で
ヒーリングする方もいます。
ヒーリングとは、その人その人が素直に癒される心だと思います。
優しさと思いやりを持ち、その人その人と喜びを分かち合える
丑の刻参拝をして行きたいですね。

追伸、今までの、丑の刻参拝はヒーリングするために行くのでは
ありません、自分を大局な目で見に行くためです。

尚、病気などでお困りの方は素直な心で参拝出来る方、あるがままの
自分を見て、受け入れる方などです。

また洞察力が付いている方のみの参拝とも言えます。


私の勝手な考え方でした。   感謝
潜在意識と能力_e0035273_23172684.jpg
潜在意識と能力_e0035273_23175485.jpg
潜在意識と能力_e0035273_23183832.jpg

by furuhashi300 | 2006-10-15 23:19 | 潜在意識と能力