丑の刻参り

ブログトップ

十五夜の意味ある丑の刻参り

今日零時より丑の刻参拝を浜松の賀久留神社に参拝致しました、
何と今日は賀久留神社の宵祭りの日で耀く神社の中を
厳かに厳粛な思いで御参りさせて頂きました。
いつもとは、違う、雰囲気の中、境内のお社を
一つ一つ御参りして、感謝と賀久留神社の神々様
のご繁栄とご祝福をして御参りして終わりました、
その後、掛川市の事任八幡宮に行き、還暦1200年祭り
の祭典が終わった後の丑の刻参拝をさせて頂きました。
事任八幡宮さまは今年で1200年の還暦を向かえ
事任八幡宮1200年の還暦の祭典の日でした。
ここで東京から来た方とお会いして、ビックリしました。
何と、数日前に当店のショップでお買い物された方でした。
神様と竹炭がシンクロ二シティを引き起こしたのです。
世の中、楽しいですね。 感謝
e0035273_124341.jpg
e0035273_12433670.jpg
e0035273_124447.jpg
e0035273_12444896.jpg
e0035273_12452552.jpg
e0035273_1245583.jpg
e0035273_12462535.jpg
e0035273_1246485.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-10-07 12:48 | 丑の刻参り