丑の刻参り

ブログトップ

新月の丑の刻詣

明日の深夜25時に新月の丑の刻詣でに出かけます。
明日は6人~13人の予定です。
前回の満月の丑の刻詣では6人で、
御神木から、たまゆら(エネルギーの玉)が出だして
ビックリでした。、このときは、私の知人のドクターか゜三人と、
いつも一緒に行く、仲間二人、そして私を入れて六人で
全員で玉ゆらを見て不思議な現象を目の前で
体験させて頂きました。
いつも、新月の日に出るのですが、
今回は満月の体験でございました。
明日は新月ですので、全員でお神酒を奉納予定です。
名前書きは、奉納・・・????神社で持って行きます。
私は明日、コップとお神酒、そして、御塩、御神水、
新月の竹炭を持って、セットしてから、参拝を始める
予定でございます。尚、御新鮮物までは揚げません
新月の丑の刻詣で、明日のために、今日は寝ます。
ブログを見ている皆様のご健康とご多幸を祈りつつ。感謝
追伸、このブログは宗教団体、宗教関係者とは一切、関係は
ございませんので、ご承知置きください。
潜在意識を出して、シンクロ現象を具現して行きます。
遊びでは行かないで下さいね。 感謝
e0035273_14143.jpg
e0035273_143160.jpg
e0035273_144763.jpg
e0035273_15021.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-09-21 01:05 | 新月の丑の刻参り