人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

自分を信じる力

今回の丑の刻参りは自分を信じる力が試されたような氣がしました。それは
神社に到着した時間が23時40分ごろで、丁度、満潮の時間とシンクロしたのです、
神社の駐車場に付いた途端、大きな意識を感じ取り、それは、今までにない
大きな意識でビックリ、恐怖心も不安もなく鳥居の前から参拝して階段を
上がり手水鉢のところ手前に大きな意識があるのを感じて写真を沢山撮りながら
門前まで行くと今度はまた別の大きな意識がいてまたもビックリして
ご神前の前に行き、意識は収まって来たのですが、私の知人が大きな意識
と共鳴してしまい動けなくなり、またもビックリして、彼にわたしの氣を入れて
奥宮に前進しました、所が奥宮の神前手前でストップ、なぜなら
奥宮のフィールドには、私でも入れないものすごい意識を感じて
そこよりの前進は無理になり、奥宮ご神前手前で参拝して来ました。
そして次の神社に移動致し普通に参拝して帰宅、帰宅後、沢山の写真を
まとめようとパソコンに落として整理しようとしたのですが取った枚数
があまりにも少なく、またもビックリ、撮らせて頂けなかった
見たいですね。何枚かは写っていたのでご紹介致しますね。
この中の一枚に天から来る神格のエネルギーが写ってます。
空を見て下さいね。
ご覧に成っているみなさまに一言、氣を付けてお出かけください。
無理はしないようお願い致しますね、私は自分を自ら見て
氣が付いたのですが、自ら奥宮に入れなかったのは、
自分の不動心がゆらぐ恐れがあった為に入れなかったと思います。
素直な自分に感謝です。  感謝

自分を信じる力_e0035273_8571373.jpg
自分を信じる力_e0035273_857554.jpg
自分を信じる力_e0035273_8583823.jpg
自分を信じる力_e0035273_859515.jpg
自分を信じる力_e0035273_8593298.jpg
自分を信じる力_e0035273_90991.jpg
感謝
by furuhashi300 | 2006-06-03 09:04 | 丑の刻参り