丑の刻参り

ブログトップ

満月の日の丑の刻参り

今日の深夜24時30分に丑の刻詣でに行きます。
最近、自然環境も色々と変わって中国から来る黄砂
にしても、雷の異常現象、雨、風と自然現象が
変わりつつあります。
私の思うに近々に何か大きな出来事が起きる前兆では
無いかなと言う思いもあります。
災害は突然やってくる、と言う意味からすると、
まだたま゛かなと思いますが、備えあれば憂いなし
ですので氣を付けて下さいね。
丑の刻詣でもきっと意味があってしている事だと思いますので
淡々と素直に表現をしながら自分が喜び神様が喜ぶ
ことをして行けば、災害時も意味ある時に意味ある場所に
いるような氣もします。
素直に淡々と生きることだと思います。
みなさん、氣を付けてお出かけ下さいね。
写真は熊野大社、神倉山の御神体です。 感謝
e0035273_1374014.jpg
e0035273_1375682.jpg
e0035273_1382333.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2006-04-13 13:09 | 丑の刻参り