丑の刻参り

ブログトップ

丑の刻詣でをしてきました。

丑の刻詣でをしてきました。
今日は家内と二人でした。
新月の中、厳粛に祝詞を奏上して御参りして来ました。
深夜23時に出発し干潮の時間23時53分から25時までいました。
誰もいない神社は何となく神様の領域に入っている感じがします。
先般の冬至の丑の刻でいきなり雪が沢山ふり皆ビックリしたのですが、
今日は突風がいきなり来てまたまたビックリ、あちらこちらで
ラップ現象が起きていました。
楽しく面白い、厳粛な時間を過ごしてきました、最高ですね。
明日は元旦ですね。
干潮の時間と満潮の時間を見計らって行くと良いかと思います。
気象庁調べ。
http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/tide/suisan/suisan.php
色々なシンクロにフォーカスして素直な心で感謝して感動を忘れずにね。  感謝
e0035273_158537.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-12-31 01:58 | 丑の刻参り