人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

丑の刻詣に行き

毎回、丑の刻詣でに行くことにより
自分を大局な目で見れるような氣がします。
自分に自信が付いてきたのかな、それとも恐怖と不安が無くなった
からかな、人生死ぬまで生きるのですから何でもアリキで
自分を向上させる為にも先陣を切って進む姿勢で生きて行こうとしている
自分がいます。自分で決めつけの片意地も張っているとも言えますがね。
今の自分を振り返って見ると自分の思うことが色々と周りで起きていることに
気が付きます。
それは、今年の紅白で司会のみのさん、そしてその後ゆく年くる年で
豊川稲荷が中継場所と今まで私との関わり
丑の刻詣に行き_e0035273_69251.jpg
があるかた、ある場所が
全国放送で放送されるのですから、ビックリしています。
これも潜在意識で色々な方八百万の神様とのシンクロ現象と思っています。
来年も続けて丑の刻詣でに行きます。
全国で丑の刻詣でが皆さんのお役に起つように体験を続けたいと思います。
そして体に不住な方、自分を信じれない方、病気の方と
様々な方が全国で丑の刻に御参りして潜在意識を高めれば
この世の中も良くなるかなと思っています。
勝手な私の独り言でした。  感謝
by furuhashi300 | 2005-12-29 06:09 | 丑の刻参り