丑の刻参り

ブログトップ

見えない世界を乗り越える。

見えない世界を乗り越える。
最近よく、テレビ、雑誌で占いの番組をしていますね。
実は、占いをすると、その占いを肯定できない人は
なまじ悪い方向へと進み出します。
占いは統計学の一つです。
見えない未来を占って、出た答えに拒否と否定をすると
人生の流れを悪い方向に向かわせます。
なまじ全て良いことも、悪いことも全て受け取って肯定し
今の自分を正して行くことが良いと思います。
全て意味ある偶然の一致とすれば、何事も乗り越える力があると
思い、そのことにチャレンジして行くことが占いの枠を乗り越える
方法だと思います。
見えない世界とお付き合いしていくと、色々な現象に出会いシンクロして行きます。
その時、その時で挑戦して行く力も必要とします。
丑の刻参りも恐れと不安があるようでしたら、お勧めできません。
不動心も必要とします。     感謝
e0035273_9165687.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-21 09:16 | 丑の刻参り