人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丑の刻参り

ブログトップ

大島八幡神社の不思議

一矢様ご紹介頂きありがとう御座いました。
大島八幡神社の不思議
私が大島八幡宮を調べた結果、楽しく面白い共時性が出て来ました。
御祭神 合祀, : :, 誉田別命(応神天皇) 伊弉諾神、伊弉冉神.
私の良く行く神社の御祭神と一緒なのです。
それに、江戸時代に別当をつとめていた真観寺が火災に遭い、
古い記録の一切が失われ ...
とあるので、その昔をダウジングで調べて見ました。
私の一人ごとですが、遠い昔は、かなりの力を持った神社だと思います。
霊験あらたかで、大勢の人たちが参拝していたような氣がします。
このような神社は今の時代かなり沢山あるのですが、参拝する方が氣付かず
放置されています。
神杣から見て今までの参拝客のお願いが消化できなく成っています。
そこで提案です。
神様への今までお願いごと消して神社の開運と繁栄を祈り帰ってくることだと思います。
大島八幡神社の不思議_e0035273_14313135.jpg
良いこと起きますよ。
期待せず行くことだと思います。    感謝
参考に見て下さい。大島八幡神社の資料です。
http://iriomote.csx.jp/j14/ohm.htm
by furuhashi300 | 2005-10-20 14:30 | 丑の刻参り