丑の刻参り

ブログトップ

神社へお参り

みなさん、神社に行き何をお願いしてきますか、たとへば、家内安全、交通安全とか
色々なお願いごとありますね。お願いごとすると神様は喜ぶのでしょうか・・・・
きっと喜んではいないと思いますよ。みなさんが神様の気持ちになり変わったら
解るかと思います、毎日、毎日お願いごとを聞かなくては行けないので、疲れも
貯まってストレスが出てくるのではないのですか。ここで提案です。
お願いごとをせず、感謝して神様の開運を祈りつつ、とゆだねて来るのも
良いと思います。神様は人の言わんとしていることが筒抜けで解っています。
自分を信じて。潜在意識の中では神さまは、あなたの中に居ることをお忘れなく。
スナップは熊野速玉神社のいわくら神倉山の鳥居です。感謝
e0035273_11223554.jpg

[PR]
by furuhashi300 | 2005-10-13 11:22 | 丑の刻参り